B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


"おしらせ" posts

30
Category: おしらせ   Tags: ---

自家通販~2016秋の陣~

プロデューサーDDD
プロデューサー巻きだったのかー!てっきりシェフ的な格好なのかと…


やっと自家通販はじめました!
わたわたしてたらすっかり遅くなってしまいました、すみません…。
ずいぶんと寒くなってきてそろそろ雪が降りだしそうなので、11月中旬くらいまでの予定です。
雪が積もるとチャリで出かけられなくなるのがチャリンコマンにはつらい。

年明けから2月半ばまで修羅場、そして引っ越しがあり、春からは自家通販するだけの時間がとれるか怪しいので、
もしかしたら通販は今回で最後になるかもしれないです。
委託通販もジャンル柄難しそうだからなあ…もうちょっと調べたりはしてみますがどうなるやら。



02
Category: おしらせ   Tags: ---

自家通販2016年夏の陣

ワーッ


星合の空下巻のトーンを全部貼ってから…!と思ってたんですけど、しばらく終わりそうにないので
先に自家通販を再開させることにしました。通販ページへGO!
本当遅くなってしまってすみません…!もう6月だよ…!
7月下旬くらいまで受け付ける予定ですので、よかったらどうぞ~。

追記:ギャラリーをウン年ぶりに復活させました!遅いどころの話ではない!
    縦長な絵を原寸で見れないのだけちょっと不自由なのですが、ペンタブにさわり始めたばかりの絵も
    そっとしまってるので、珍獣ビフォーアフターが見たい方はどうぞ。
    いたたまれなくなったらペンタブ1年生くらいの絵は消すかもしれないです…(笑)


26
Category: おしらせ   Tags: ---

オールスター4!

ALLSTAR4告知イラスト


赤ブーブー通信社さま主催で、9月4日に開催される某老舗ゲーム会社オンリー、ALLSTAR4の告知絵を描かせていただきました!
ALLSTAR4のイベント告知ホームページはこちら。
1回目からずっと参加してるのと、あと初めての関東イベントだったのとあって、ALLSTARへの思い入れはハンパじゃないです。
まさかこのような形でイベントに貢献できるとは…たいへん光栄でございました…!

スマブラを通してしか触れることのできてないタイトル、キャラクターもなんだかんだでけっこういるので、
原作を遊んだ人ならではが味わえるニクい演出があまりできなかったのだけがやや心残り…。
でも、大好きだ~!!って気持ちは込められるだけ込めました!
描きながら改めて素敵なキャラばかりだなあ…としみじみ噛みしめましたね…。

もしどこかでお見かけの際は、よろしくお願いいたします!


11
Category: おしらせ   Tags: ---

やっと完結

下巻表紙


長いことお待たせしてました!「星合いの空㊦」脱稿しました~!

「星合いの空㊦」 B5/84P/1000円

…脱稿したはしたのですが完全な形ではなくて、なんと後半30ページくらいトーン貼られてないです。
塗り絵にでも使ってくださいな…。

夏まで粘ってちゃんとした形で出そうかなあとも思ったのですが、スケジュールがちょっと読めなくて。
もし参加できなくて未完のまま放置とかになってしまったらそれこそ申し訳ないので、
中途半端な仕上がりですが一旦発行しようと決めた次第です。
後ほど、トーンを貼り終えた30ページ分のデータを、本を手にとってくださった方だけが
分かるような質問に答えるとダウンロードできる…みたいな措置を準備できたらなあとは思っております。

なんにせよ銀ねがへの熱いパトスだけはこめました!
続きのページにサンプル上げておきますね。
HARU21当日は、東1ホールカ24aのスペースにてお待ちしております!よろしくお願いいたします!



ギャグアンソロサンプル


お隣のスペース、カ24bで頒布されるギャグアンソロに6Pほど漫画を寄稿させていただきました。
わたしの漫画は、カービィのアホさにタランザが振り回される話です。

ギャグアンソロということでいろいろぶっこんでみたつもりでしたが、ある意味いつも通りなノリです。
ほかの方はどんな漫画を描かれたのかなあとワクワクしてます。
よければこちらも手にとってみてくださいませ!

Continue »


21
Category: おしらせ   Tags: ---

HARU21出陣します!

HARU21カット


あれやこれやとやっていてすっかり顔を出しそびれてしまってました…いかんいかん。

今年も春コミにそっと申し込んでおりました、もちろんカービィで!
三度目の正直で、銀ねが本の後編をだせたらいいなあと思ってます。
おあつらえ向きに、ちょうどSDXが今年で20周年ですしね!
マルクもメタい年齢だともう20歳かよ…なにげに古株な方だよなあ、あいつ…。
話の内容的にはお祝い感はないに等しいですが、気持ちの上ではおめでとうとありがとうな思いを込めて描きすすめてます。

春コミ前までまた潜ることになるかと思います~次の更新は胸張ってサンプル引っさげて戻ってきたいな…!



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom