B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


"リク・記念" posts

16
Category: リク・記念   Tags: ---

リクエスト絵 その2


ふたたびお待たせしまくりましたー!

リクエスト絵さらに6枚完成です。
ぴぺ野さん、ムニンさん、玄米さん、ユニココロさん、
みずもとなずなさん、匿名さんのリク絵を
追記ページに格納しておきます。

クリックすれば原寸の絵がでますゆえ。
リクエストしてくださった方のみお持ち帰りおっけーです!
リクエストどうもありがとうございましたー!


やっと半分くらいです・・・お待たせしまくって本当申し訳ない・・・。
年内には全部描き終わらせたいと思います!

Continue »



16
Category: リク・記念   Tags: ---

リクエスト絵 その1

お待たせしまくりましたー!

リクエスト絵6枚完成なのです。
あんかくさん、キィさん、
ゲンガーをリクしてくれた方(お名前が文字化けしてしまって読めませんでした;)、
村サキ石さん、ハクさん、koishiさんのぶん
追記ページにおいておきます!

絵をクリックすると原寸大のモノがあらわれるので
リクした方のみ煮るなり焼くなり好きにしてくだされ~。
リクエストありがとうございました!


しっかし遅筆すぎてほんと悲しい・・・!
次はもっと早めにあげたいぜよ。

Continue »


22
Category: リク・記念   Tags: ---

リクエスト締め切りました

しめきりますー!
たくさんのリクエストありがとうございましたー!
ほんとう、思った以上にいただけてビックリです。
こりゃあ描きごたえがあるなあ。

リクエスト絵はできあがったら何枚かずつまとめてUPしていこうと思うので
気長ーにのんびり待っていてください。


23
Category: リク・記念   Tags: ---

THANK YOU!10000hit!!

10000hitありがとーございます!

いつの間にやらカウンターが10000を超えていました・・・。
こんなところに遊びに来てくださる方がそんなにいるとは・・・ありがたい限りです!
現在のところお休み中だけどこれからものんびり運営していきます。
目指せ!100000hit!!(笑)

絵の方は秘蔵っ子ひっぱりだしてきました。
しかし悲しいことに縮小しすぎてちっこくなってしまいました。
さらに・・・ほんとはね・・・ダークマターの後ろにゼロがいたんだけどね・・・
その大きさゆえにはみでてしまうのでね・・・
まとまりを優先してひっこんでもらいましたのですね・・・。
・・・また別の機会に描こうと思います。

なにかリクエスト募ったりとか企画やりたかったなー。
身の回りのことが落ち着いたら何かするやもしれぬです。


01
Category: リク・記念   Tags: ---

はや2年・・・。

  2周年記念

本日2011年7月1日をもちましてB玉は2歳となりました!
いやあ・・・去年は見事に祝いそびれていたので今年は・・・!と思いまして。

イラストの方は大好きなジャンルの方々を詰め込みました。
彼らにはいつも元気をもらいっぱなしです。
好きなジャンルが増えようとも好きだー!っていう気持ちは変わらぬものなので
これからも愛をこめて存分に描きなぐっていきたいものです。

足を運んでくださってる皆さんも、あいかわらずマイペース更新のブログですが
よかったらおつきあい下さいませ。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom