B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


In 05 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ぼやき   Tags: ---

きんきょー報告

暴風プププランド
お久しぶりです。また戻ってきちゃいました(笑)
暴風雨ではやめに帰れたのでちょろっと近況のことでも。


今日は風がすごかったです。どこかでは電柱が倒れたとか。
雨もすごかったです。田んぼの植えたての稲が水にぺろんこしました。つまり潜ってしまったというコト。
雷も鳴りました。一瞬停電になってみんなザワッとなりました。
地震の次は台風・・・今年は自然さまのサービスがすさまじいな・・・。

あと先日胃腸炎になってしばらくノックダウンされてました。
初めてかかったけどなんてつらい・・・!
健康ってありがたいなーと感じました。今は元気です。


テストも近いのでまたまたドロンします。
またそのうち会いましょ~。




1
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31

top bottom
