B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


In 09 2011

05
Category: ぼやき   Tags: ---

ごぶさたなのです

ええコンビ

広告消したさに更新!(笑)

なんとまた好きな漫画が増えてしまいました。うしおととら です。
美術部の先代が残していった(?)マンガの中にあったのを手に取ったンがはじまりでした。
もう連載が終了して10年も経つみたいなんですが内容すっごいおもしろいです。
まだ文庫版の1,2巻しか持ってないんでジワジワ集めます。えへへ。

あと受験生やから無理ー!と思っていたあつカビも
GETしてクリアしました(100%はまだ先ですが)!
なんか値段が異様に安かったから中身軽いのかなーと遊んだら
いい意味で裏切られましたね!
なにあのミニゲームの充実っぷり・・・ニヤニヤしっぱなしでした。

あとは夏休み中にカンフーパンダ2見に行ったりもしました。
1でハートをわしづかみにされてひそかに大ファンなのですが
いやー・・・今回も楽しめました!まさにパンダスティック!

なんかこうして書き出してみるとすごい趣味満喫してるな・・・勉強も頑張る!!




1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom