B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


In 12 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ぼやき   Tags: ---

2012年のしめくくり

としおさめ
早いもんで今年ももう終わりですね。
2012年は、歳をとると時間の流れが早くなるってのを切実に実感した一年でした。
なんか去年の年越しがついこの前のことに思えてしかたない・・・。

あといろいろと変化や挑戦の多い一年でもありました。
私生活では引越しをしたりスポーツを始めてみたりしましたし、
こちらではなっがい1枚絵描いてみたり、ブログからサイトに変えてみたり、お本を作ってみたりしました。
早く過ぎ去った気はするけど、振り返ってみると密度はかなり濃ゆい日々であった。

新しいジャンルもいろいろ開拓しましたねえ。
今年は特にグレンラガンとソウルイーターにドはまりしました。
グレラガは惚れこみすぎて、逆にファンアートが描けないという面白い状態であります。
鋼錬のときもこんな感じだったなあ。
ソウルイーターは最近足をつっこみ始めたばかりなのでまだしばらく熱いです。


そして最後に。
今年も、こんなところに足を運んでくださってありがとうございました!
拍手のお礼がまったくもってできてませんが、いつもとっても励みになってますよ。
来年も、またよかったら、どうぞよろしくお願いいたしします。

では、よいお年を!




1
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
31

top bottom
