B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


In 07 2013

29
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

きみの願い

地上いっぱいにお花を


本編ではなかったけども、数え切れないくらいある多元宇宙の中で、こんな場面がもしもあったらなあって。

シモンとニアちゃんといえば。
シモンが多元宇宙の狭間から脱出するときに出現するたくさんの「もしも」の未来の中に、
赤ん坊をだっこしている手がちらっと出てくるのがたまんなく切ないです。
「もしも」なんだよなぁ・・・「もしも」・・・。
それでも迷うことなくためらうこともなく、自分が選んだ、信じた道を突き進むシモンは漢の中の漢だなあって思います。惚れる。

しっかしニアちゃんの髪型は未だに資料見ながらじゃないと描けない。あのゆるぽわさの加減が・・・!
アニメスタッフさんよう動かしたなあと今さらながら思います。



今、足元にグレラガのブルーレイBOXがあるのですがテストと原稿が切羽詰まってるのでまだ開けれてません。
・・・・・・というか封印しております。
開けたら!絶対!!やんなきゃいけないことに手ェつけらんなくなるので!!!
原稿は8月25日にある210オンリー用のやつです。
去年あんだけ痛い目あってるのにまた同じ轍を踏んでます・・・計画性ダイジ!

頑張ってサンプルあげる余裕くらいはつくりたいなあ・・・ハハ。




1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

top bottom