B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


In 06 2014

29
Category: 星のカービィ   Tags: ---

壱時間一本勝負ろぐ

お題:ダークマター(剣士)
「なんかでた!!!」


近頃twitterで流行っているワンドロ(お題のキャラの絵を1時間以内に描いてアップする祭り)が
カービィでも開催されるようになって、毎週土曜日がひじょーに楽しみであります。
制限時間付きだとスリル感があって無駄な手数が少なくなる・・・気がします。気だけ・・・(笑)
自分が1時間でどれくらい描けるのか・・・と自分との勝負にもなりますし、
何よりも素敵な絵が12時になると一気に拝めてしまうというお得感が最高です!

今のところ全参加してるので皆勤賞狙っていきたいなあ。


続きにこれまでのワンドロ絵をまとめておいときます。

Continue »




1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30

top bottom