B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


In 12 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ぼやき   Tags: ---

ばいなら2014年

こたつむり


はやいもので、2014年もいよいよ締めくくりの日ですね。
なんだか今年はドタバタしっぱなしな1年でしたが、振り返ればそこそこ充実してたなあと思います。
特に同人関連が・・・!

イベントに2回ほどサークル参加できたり、プチオンリーにも出れたり、あとあと29日には冬コミにも行ってきたり!
同人をかじってる身として、一般でもいいから一度参加してみたかったので念願叶って嬉しいです。
会場に着いたのがお昼頃だったんですが、それでも見渡すかぎり人、人、人ですごかったー・・・!
今まで参加したイベントではコスプレ禁止、もしくはサークル参加のみというものばかりだったので、
コスプレしてる方が平然と歩いてらっしゃってるのが感動的でした。そして眼福でした、とても。
手に入れたかったお本もゲッチュできてウハウハしてます。

2015年もイベント楽しんでいくぞ~!と言いたいところなのですが、
ひじょ~に残念なことに来年は国試や卒業のへ準備にいそしまねばならないため、
春コミ以降はサークル参加が難しそうな状況です。
というか・・・就職を考えてる職業がかなりハードなため、
もしかしたら春コミが最後のサークル参加になってしまうかもしれません。
ようやく味をしめてきたから、できればまだまだ楽しんでいたいんだけどもなあ・・・
あちらを立てればこちらが立たずって諺をいたく痛感しております。
最後のサークル参加になるやもしれぬ春コミ、めいっぱい楽しんでいこうと思ってます!


また、ご報告が遅れましたが、年賀状、27日にすべて投函し終えました!
25日に出せる分は出したので、元旦に届く方とそうでない方とわかれてしまいそうです・・・すみません。
お正月期間中には届くと思いますので、どうかのんびり待ってやってくださいませ。


最後になりましたが、こんなところまで足を運んでくださってるみなさま、いつもどうもありがとうございます!
同人活動は無理でも、らくがきくらいは続けていけたらなあと考えてますので
よければ来年も時々のぞきに来てやってくださいませ。

それでは、よい年の瀬と新年を!




2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
