B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


In 06 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10
Category: 星のカービィ   Tags: ---

威厳を感じさせない系ラスボス

偉大なるマホロア


カービィwiiは自分の中のカービィ観がガラリと変わったのでじんわり思い入れのある一本です。
これまでのタイトルとの意外な関係性がほのめかされて星のカービィの世界観に一気に深みが増したことに触発され、
それまでは深く考えて描いてなかったカービィたちの世界観について、ちょっと考えを巡らして描くようになったもので。

マルクのキャラ観もやり口がそっくりなマホロアと、あれこれと比べながら掘り下げていきました。
おかげでカービィwii前後で、自分の中の彼のイメージがけっこう変わってます。
銀ねが本で今のマルク観をちりばめてるところなので具体的にどうこうとは言いませんが!
本にしたため終えたら、ぽろっとこぼすことがあるかもしれないです。

カービィ界に一陣の風を巻き起こしたという偉業を成しているので、マホロアってめっちゃ偉大な奴じゃん!って
なってもおかしくはないなあと思うのですが、実物を見ると全然偉大さを感じさせないので逆にすごいなって思います。
こんなこと言ってますが、マホロアちゃんと好きですからね!


続きにクラウンオンなマホロアとマルクのらくがき。

Continue »

スポンサーサイト



1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。