fc2ブログ

B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


In 10 2015

18
Category: ぼやき   Tags: ---

享年・6歳と7ヶ月

必死のマウス絵
KO★NO★ZA★MAなマウス絵


今月の12日、我がペンタブがとうとう力尽きました。

買ってからずいぶん経つし、そろそろ壊れんじゃね~あっはっは!と
ここのところ家族と話してたのですが、そんなタイミングでマジで壊れました。言霊…?
死因はおそらくペンタブ側のアダプタの接触不良…かと。
パソコンを再起動してみたり、アダプタ部分を抜き差ししてみたり、
(本当は禁忌だけど)フーフー攻撃をしてみたりと、ありとあらゆる手を尽くしてみましたが、もうダメなようです。

高校入学のときに買ってもらって、それからデジタル絵を描きはじめ、ブログもはじめ…と、
今までのオン活動をず~っと共に歩んできた相棒だったのでものすごくショックです…。

先月もんのすごい酷使したのでそのせいかな…と思ったりせんでもないんですが、
使い始めてもう7年目だもんな…寿命だったのかなあと諦めもつきます。
いや~正直、原稿ラッシュ中に壊れなかったのがなによりもの救い…一息ついたのを見計らったように
お釈迦になったので、おま…あんなに元気だったのに…勝手にくたばってんじゃねえよ…!って
気分になってます……ううう、今までありがとうな…。

新しいペンタブを買ってもらえるのが早くて来月っぽいので、
それまでしばらくはアナログお絵かきマン。

スポンサーサイト





2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31

top bottom