B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


In 11 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 星のカービィ   Tags: ---

ももまるとあおまる

ほしのくんとめたくん


未だにメタナイトを描くのが苦手でしゃーないです。表情をつけづらい!

アニメを見てた影響で、メタナイトとカービィはメタナイトのがずっと年上なんだろうなあって思いこんでた節があったんですが、
意外とこの2人年が近いっていうのもありなのでは…と最近思うようになってきました。
メタナイトのが年上だとしてもほんのちょっととか…むしろカービィのがメタナイトよりちょっと年上もあり!

カービィという作品にであったばかりの頃はまだまだ小さな子供なプレイヤーだったので、
仮面をつけてミステリアスな雰囲気を漂わせるメタナイトにかっこよさや謎めいた恐ろしさを感じていましたが、
成長してからプレイしてみると、まだ行動や言動にけっこう若さというか青さが伺えるなあと感じるようになってきました。
SDX、USDXのメタナイトの逆襲とか、特に。
初めてクリアまで漕ぎつけたときは、最後の一騎打ちのあとにウィリースクーターなカービィをメタナイトが追いかけてくるのが、
まだあんのかよ!?って意味でも、さっきまでわざわざ剣をわたしてくれたりと親切だったのに急にどうした!?って意味でも
怖くてしょうがなくて、1回クリアしてからしばらくは遊べなかったほどでした。

いつもは己を律して冷静に騎士道に則ってふるまってるけど、彼の素はあの追いかけて来たときの方なんだろうなあ。
だからダークメタナイトがあんなに荒々しい。きっと自分の一番向き合いたくない部分なんだろうなあと思います。


続きにはマルクのらくがきをどちゃっと。

Continue »




2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
