B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


In 03 2016

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


28
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

満足かい、おそ松さん

お兄ちゃん寂しがってるよ~


24話は…前評判というか、先に放送された方々の荒れ狂いっぷりをTLで目撃していて
心の準備ができてたからか、そこまでダメージは負いませんでした。
おそ松が普段のおそ松らしからぬかった分、
その空いた穴をふさごうと弟たち5人でワイワイしようと頑張ってたのが胸にきました。
カラ松と十四松めっちゃ頑張ってたな~…いい奴らだ。
みんながあんなにオロオロしてたってことは、おそ松があんなに不機嫌MAXになるのは
はじめてor相当久しぶりなんだろうな…すかさず仲裁に入った次男が次男すぎて惚れましたね。
あと、トッティって散々女子力アピしてるわりにけっこうオスらしいところがありますよね。
合コンに呼ばれると大喜びするし、返り討ちにあうのはきっと分かってたと思うのにおそ松に一撃入れに行ったし。

あと一松さんが自暴自棄すぎて心配になった…。
流れに身を任せて~なところがだいぶあるから、ほかの兄弟にならって実家飛び出してはみたけど
ほかの奴らみたいに行くあてなんてなかったんだろうなあ。
行き倒れてる姿を見るに、あいつもしや死ぬ気だったのでは…って思わんでもない。
いつぞやのモブカップルに助けられてよかったね。

新しいお話が見られないのは残念でならないけど、
まとまった話を見終えてから考えを詰めていきたいマンとしては、俺の松はこれからだ!な気分です。
はたしてどんな最終回を用意しているのか…。
リアタイ勢ではないので24話も今日ニコニコで見たぐらいですが、楽しみです!最後にまたボディブローいれてほしい。

春コミのもろもろは時間がまとまったときにまた!

スポンサーサイト



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。