B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


In 10 2016

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


17
Category: 星のカービィ   Tags: ---

春と修羅

楽しそうなゼロさま
グイ「あんなに楽しそうなゼロさま見るの初めてです…」
カビ「えっ…あれ笑ってるの?」


規制について物議をかもすことが多くなった今、あらためて感じるカービィ3のCERO:A表記のガバガバっぷり。
よく審査通ったな!?と思う…3が出た頃はわりと過剰な表現に対しても寛容だったからなあ…。

ダメージを受けるごとに血のような液体を流す、倒したかと思うと目玉が飛び出してくる、という悪意しか感じない仕様が大好きです。
(わたしがシンゴジラの蒲田くんにゾッコンな理由ってもしやこれが一因を担ってるのでは…と書きながら思いました。)
ロボプラでダークマターが出たように、もしもゼロが3Dグラフィックになって帰ってくることがあったら、
ぜひ無駄にクオリティの高いホラー演出で全国の子供たちのトラウマ製造機になってほしいですね。


続きにカービィ、グーイ、スージーのらくがきを3枚おいときます。

Continue »

スポンサーサイト



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。