B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


14
Category: リク・記念   Tags: ---

Thank you! 4567hit!!

4567hit絵
というわけでー・・・4567hitありがとうございます!
今回の記念絵は手描き感を意識しました。
お持ち帰りもご自由にどうぞ~(いつも通りクリックしてでっかくしてからね)^^

すっかりスルーしてしまっていたんですがこのブログ7月1日で、なんと1thでした。
もうそんなに経つんだな~とも思えるし、まだそんなもん?とも思えるし。
その間、ほぼ途絶えることもなく誰かしらここに足をはこんでくれた人たちが
いたということが何よりも嬉しいです~。
これからもこんな調子でやっていきますのでよかったらおつきあい下さいませ。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom