B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ その5

9・25   ぷちょさん
      あ~ あのカービィがお弁当食べてる絵ですか!
      実は私も自分で描いた絵ながら気に入ってる1枚です。
      まさか待ち受けにまでなっているとは・・・ぷちょさんお目が高いっ!(笑)
      別にカービィにすっごく詳しくなくても大好きならソレでいいんだと思いますよ。
      知らなくても雰囲気とかで楽しめるわけですし^^
      カービィ、これからも描き続けるのでどんどん好きになっちゃって下さいな。

9・18   るかすさん
      毛糸の星野さん、本当楽しみですよね~。
      コピーがないのは残念ですが体全身使った大変身(!?)が
      新鮮で新たな魅力だなあと思ってます^^
      アララ、お兄さんたら・・・!でもまあ1人の方が自由に行き来できますし、
      ケンカにもなりませんし(笑)
      1人ならではの味わいもあると思うので頑張って下さ~い。

9・17   ぷちょさん
      2つ分まとめてお返事いたしますね。
      私も漫画家目指してた時期ありました~(でもまだあきらめてはいないです コッソリ )。
      漫画家さんになる、となるとそれこそいろんな絵を描けるようになんなきゃ
      いけませんしストーリーも練りまくらなきゃないので大変ですよね。
      道はなかなか険しいですが頑張って下さいね!
      私も頑張っていきます~^^

9・14   るかすさん
      なんと!大量のファイアカービィですか!
      どんな暑苦しい状況なのか一度見てみたいですね~。
      もっと寒くなってきたらその暑苦しさもきっと役に立ちますよ(笑)
      ハラペコカービィは可愛いかもしれませんが、
      気が立ってるのであまり近づかないようにしましょう!

9・13   ぷちょさん
      そうなんです、こんなでも一応高校生なんですよ~。
      私みたいにじゃなくてぜひ私を超える勢いでうまくなっちゃって下さい!
      これからもガンガンカービィ描いてきますね^^

9・12   るかすさん
      描いてる人がマルク好きなんでマルク盛りです。
      ああ~・・・分かります、その気持ち・・・!
      私もちっちゃい頃は本性だしたマルクがめっちゃ怖かったです。
      プラズマでほぼヤケクソで挑んでました。
      今でもあの頃の恐怖がよみがえってきてたまに背筋が寒くなります(笑)
      対してNGシーンはスコーンとずっこけちゃって、かわいいんですよね~。
      あのかわいさにやられました!   

9・11   ぷちょさん
      丸が描けないですか! でもダイジョブです!
      私もたいしていい丸は描けません!!(笑)
      チャレンジしたならあとは練習あるのみです。ガンバ!
      応援コールもありがとうございました^^

9・10   ぷちょさん
      私のカービィに可愛いだなんて・・・もったいないお言葉!
      私もいろいろと絵がザンネンな感じになることは多々ありますよ。
      でもめげずに描いてくのが一番ですね。ファイトです!
      またのご来店(!?)お待ちしておりま~す。

9・10   るかすさん
      どうもはじめまして~。
      MOTHERとカービィ、どっちもいいゲームですよね!
      おっ 64とSDXがお好きですと、奇遇ですね・・・私もです^^
      季節も徐々に秋っぽくなってきてますね~。寒かったり暑かったり大変です。
      どうぞまたいらして下さい こちらこそありがとごじました!          

9・5    ぷちょさん
      はじめまして~。
      フリー絵のお持ち帰りありがとうございます!
      おお ここにもカービィ好きさんが・・・カービィモテモテだなあ。
      私の絵へもお褒めの言葉いただけて嬉しいです^^
      カービィなら丸描いて4か所半丸にょきにょき描いて目と口と描けば
      でっきあがり~なのできっと描けるようなりますよ。
      これからも覗きに来てもらえるなら光栄です!

8・30   タコスさん
      はじめまして^^
      タコスさんもカービィ好きですか~ いいですよね・・・カービィ・・・!
      そして私なんぞの絵にめちゃカワイイだなんてありがとうございます。
      こんなトコでよければ何度も足を運んでくだせえ。
      これからもボチボチ頑張っていきますね!

8・17   化け猫さん
      夏っていったらやっぱりスイカですよね~。そこはゆずれない!
      個性が輝いてるかぁ。きっとこんな状況になったらコイツはこんな顔するだろうな
      な感じでいつも描いてるのでそう見えるんですかね。
      まあ自分も楽しんで描いて見る人にも楽しんでもらえたらそれでサイコーです!
      そしていつもの如くかっぱらいありがとうございます~^^

8・7    チョコチップさん
      喜んでもらえてこちらも感激です!!わほーい!
      お供にたずさえてがんばって暑い夏を乗り越えて下さい(笑)
      こちらこそありがとうございました!

8・3    光砂稀さん
      よかった!無事届いていましたか~^^
      そんなそんな・・・全然たいしたもんじゃありませんって。
      あんなモノでよければご自由にコウさんのブログにお邪魔させて下さい~。
      私もおハガキ届くのを楽しみにしていますね!

7・31   チョコチップさん
      いや~素敵だなんて ありがとうございます!
      私の絵に安心効果ですって・・・へるモノでもないので何度でも
      和んでもらえれば嬉しいです。
      絵のコツは自分の描きたいものをダカダカ描くこと!(?)
      好きなモノならわりといくらでも描けるので、たくさん描いて自分なりの
      コツを見つけるのがいいと思います^^
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom