B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


27
Category: ゲーム   Tags: ---

次どこいけばいいのかなあ

たびするこどもたち
MOTHER2 16th Anniversary! おとなもこどももおねーさんも!

クリアしてから1年くらい経ちますがあの面白さは忘れられないです。
敵も味方もクセの強いやつらばっかりで楽しいのなんのって。
フォーサイドで捕まったポーラをなかなか助けられなかったのもよい思い出・・・。
何気にトンチキさん好きでした。どせいさんは言わずもがな大好きです!
Smile&Tearsもいい歌・・・と思い出話はこんくらいにしといて。

イイ感じに流れを忘れたころにもう一度遊びたいゲームリストの中の1本。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom