B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ その6

11・1    がぁぁさん
      いろんなところで見てもらえたようで嬉しく思います^^
      あんな悲惨な事件を家族で全面的にくらってしまったりしてるので
      ほっこりゆったり、過ごしてもらいたいものです。
      あの家族には笑顔が一番似合いますよ~。
      フリントはたしかに難しいですよね。
      最近ようやくおっさんにも愛がもてるようになってきたばかりです。
      いろんなサイトさんのステキなおじさんを見ればテンション
      あげて描くことができるかもしれないですよ!(笑)

10・26   がぁぁさん
      おっ お名前変更ですね、了解しました~。
      毛糸くんクリアしましたか!おめでとうございます!!
      私もなんとか全クリにこじつけましたが、マンションの住人との
      バトルは燃えますよね!熱い!
      女性とおぼしき住人の方がハッスルしてるミッションを課してきて
      妹と 普通逆だろ! とわめきながら進めてました。
      ゴール後の毛糸ダンス、くねくねしてておもしろいですよね~。
      いろんな驚きとか発見とかモロモロ楽しめておいしい1本だったなあと思います^^

10・26   ぷちょさん
      おおお!早速行動に移しましたか!弟さんのカービィ愛すごいですね。
      無事買うことができることを祈っています。
      そして頭の中をカービィたちでいっぱいにして下さ~い(笑)
      王子はですね・・・カッコかわいいと思いますよ!
      モテモテと言ってもあまり嬉しくないモテ方ですがね~。
      でも困難にくじけず頑張る王子の姿にゃ私もきゅんっときましたv

10・18   ぶちょさん
      でっかいほうの絵も見てもらえたようで嬉しいです^^
      毛糸くんは遊んでいて楽しいですよ~ ぜひ遊んでほしい作品です。
      弟さんカービィ好きなんですね 無事ゲットできることを願ってます!
      新作ももちろん楽しいですがWiiのヴァーチャルコンソールで昔のカービィのゲームが
      遊べたりもするので、ソッチで若かりしカービィを体験してみるのも
      手だと思いますよ。

10・17   アメ玉さん
      はじめまして~ うおおおおおお、なんとも嬉しい告白!!
      実を言うと私もファミディー読んでいた頃からアメ玉さんの絵が好きであります!
      透明感のあふれるようなキレイな絵、自分にはとても描けないので
      うらやましいなあ~、すごいなあ~と思って拝見してました。
      そして、キリ番報告ありがとうございます!久々にリクエストもらえて嬉しいです(笑)
      MOTHER3のリュカ一家ということで、了解しました!
      個人的な話になりますがはじめてMOTHERに触れたのが3だったので思い入れの深い面々です。
      遅れる可能性大ですが気合い入れて描きますので
      じっくり待っていてもらえると嬉しいです^^
      またうちのブログにリンクもしてもらえていたということで
      私の方からもリンクしようかと思います。
      こっちも遅くなりそうなのでいつになることやらー・・・(←
      ご声援や嬉しいお言葉もろもろ、ありがとうございました!
      これからもゆるゆる頑張っていきますね~=-D

10・14   るかすさん
      まさに待ちに待ってました日でしたー!
      発売した日には勉強する間も惜しんで遊んでました(←悪い例)
      あらぁるかすさんの学校では気にしてる人いないのかしら。
      いや、でもお兄さんのようにこっそり楽しみにしてた人がいるかもしんないですよ。
      コピー能力はなくてたしかに私もはじめはガックリしてましたが
      ソレをカバーできるくらいのアクションや面白さがぎゅっと詰まってますよ!
      私はもう完全に毛糸のカービィの魅力にハマってしまいました~^^

10.12   るかすさん
      ええ、ファイターくん達大好きです!ボスは確かにごついですね(笑)
      わ~私もよくやります、そういう凡ミス。
      かっこいい技で倒そうとしてると不意をつかれてドーンとやられて・・・。
      すごい!ニンジャ使えるんですか~。私はニンジャうまく使えませんX-D
      代わりによくプラズマ多用してますがえらい指痛くなります。
      毛糸のカービィいよいよ発売ですよね!
      早くひょろっちいカービィを操ってみたいです^^

10・12   ぷちょさん
      ケロロは中学の頃に熱烈にハマっていた作品なのでそこそこ付き合い
      長いですね~。もちろん今でも好きです。
      そしてお褒めの言葉ありがとうございます!
      青い忍者のカエルというとたぶんドロロ兵長だと思います。
      影が薄くてカワイソウな面も多々ありますがピンチの時なんかになると
      いい活躍してくれますよね~。

10・9    るかすさん
      ケロロ軍曹・・・おおざっぱに要約すればカエルそっくり宇宙人らと地球
      生まれ地球育ちの人々がおりなすヘッポコストーリーって感じですね。
      私もハマる前はさっぱり分からなかったモノでした~。
      別に存じないコトは悪いことでもなんでもないですし
      人の好みもそれぞれなので無理して調べなくってもいいですよー。
      お!!?・・・ぴよよ軍曹ですって・・・!?なんとも不思議な縁ですね。
      たくさんのひよこ・・・ぜひとも目撃してみたいです^^      

10・3    ぷちょさん
      ちょっとお久しぶりですね~ どもです!
      私の描いたモドキ軍団を褒めてもらえて嬉しいですv
      ちょ・・・5等身って・・・!みんな大きく成長してそうですね~。
      5等身スヌーピーはどんなものなのか見てみたいです(笑)
      毛糸のカーくんの発売日もいよいよとなって私も落ち着けなくなってきました。
      早く遊んでみたいですよねー^^

10・3    るかすさん
      たしかにマトモに歳とってたらじ様ば様になってますよね~。
      なに・・・絵本に・・・!?うわ~・・・すごい嬉しいです!
      すっごい似せる気なく描いたようなモノですがそう言ってもらえると
      心がほっこりします~^^
      おお、ウッドストックですか~ 私も好きですよ。
      時々群れで登場されたりすると自然と和んでる自分がいます。

10・1    るかすさん
      いえいえそんなことないです。うろおぼえのポカブ氏なんてただの小豚にしか
      見えなくなっちゃってますし、実はあんまりカオスにならないように
      整えて描いたモノなのでもっとひどくなれるかと思います(何の話・・・
      古いか・・・たしかに初代はもう古いですけど私は逆に好きですね~。
      大雑把なドットグラフィックとかあっさりしたファミコン音源とか、
      そういったちょいレトロな雰囲気大好きなモノで・・・。
      今でもたまに引っ張り出して遊んでたりもしますし。
      そしてカービィさんの方 ・・・たしかにほどけますよね~。
      でも今までも丸のみしまっくてきてるのでいつものコトかなあと思ってます(笑)

10・1    光砂稀さん
      ほいほいになっておっただと・・・とりあえずひっかけれたことにワーイ!
      ポケモンはちゃんと描くのも久々だったのでいろいろ心配してたのですが
      意外とスンナリ描けて自分でも少しびっくりしてました。
      BWおもしろいですか~ いよいよどうしようって感じになりますな。
      ランクルスどんなコなんだろうとか新ポケさんも気になってるので
      もう少し迷ってることにします!

9・25    化け猫さん
      お祝いありがとうございます!^^
      今回はスマブラっ子に挑戦しました!
      たくさん乱闘し終わったあとの平和なひと時です。
      寝てるうちにかわいらしさをトクと味わって下さ~い。
      お持ち帰りもどもでした~!こちらこそ化け猫さんのステキ絵に
      これからもお世話になりまくりますね~(←

9・25    るかすさん
      寝顔は描いてる側としてもなんだか幸せな気分になれていいモノです。
      寝顔の描き方は目を閉じ、口からよだれをたらしてしまえばカンペキです(笑)
      ピカチュウはなんかもう変死体みたいな感じになってます~。
      カワイイと言ってもらえて嬉しいです^^
      バンバン癒されて下さい!
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
