B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


12
Category: 星のカービィ   Tags: ---

こんな顔でもたたかうのよ

いざゆかーん!
ファイター系のキャラってみんなわりと大好きです。
カービィキャラ独特のあの等身から技がはなたれるのかと思うと一人で楽しいです(笑)

ファイターの代名詞ともいえるライジンブレイクは言わずもがなかっちょいい!
でもなかなかうまく当てられなくてもどかしくなります・・・(ただヘタッピなだけである)


続きはどーでもいいラクガキ。



  げふっ
同じファイター仲間ですがバウファイターはどうも苦手です。
いまいちうまく攻撃できないというかつかみどころがないというか。
隙アリー!!と飛び込んでくと大概は技のエジキになってしまいますし・・・。
要するとヘタレゲーマーということで。

カービィ「アンタなんかもう絶交y・・・オブッ!!」
バウ  「どうぞご自由に~」



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom