B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


01
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

あべこべコンビ

赤い実タワー
CMでたまたま見かけて 子供テンチョが声入れてる!しかもイイ感じにカワイイ!
とカッとなって先日見てきました。

なんていうかねえ・・・良い意味で裏切られました!
我ながら家族モノとかアクションものに弱いなあとつくづく感じてますが
そういった好みの部分にポカポカHITされました。
親子連れが多い中、妹と恥を忍んで(?)二人で見に行ってよかった~。

これはいろんな人に見てもらいたいですね~ オススメです^^


続きにネタバレも含むぼやきをばボチボチ。

ウマソウだよ~

ウマソウくんのやんちゃかわいさ目当てで行ったのに他のキャラたちも
ドミノ倒しな流れで好きになっちゃいましたい。
ウマソウの話っていうよりハートの話でしたね、コレ。

首長竜の一派をうま~くまいて俺の勝ちぃ!ってなった瞬間に
フラフラしてた一匹に見事につぶされ地面にメリッと埋められたところから、
最後の局面、バクーとの決死の対決を挑むあたりまでの間で
見事にハートのかっちょよさにやられていました。
ケンカっぱやくてツンケンしてるやつなのかと思いきや
マヌケなところもちらほらあったりして笑いも誘われるし。
ウマソウとの親子コントもいい感じで・・・ほんとたまらんです!

ウマソウもウマソウでめんこい魅力をふりまいてました。
だだっここねるシーンはついつい頬が緩んじゃいましたよ~。
草原の草をむしゃこら食ってるあたりではなぜかハラペコ青虫が連想されました。
最後のVSバクーの戦いでハートが気絶してるときに
どうにかかばおうと必死になってる姿も健気で心にズキュンときました。

ああ、ほんとにいい映画。
もっかい見たいなあ。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom