B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ その7

2・6      北川優さん
      わーい!かわいいと言ってもらえてうれしいです^^
      そんなそんな惚れ惚れされるような絵じゃないですよー てんでたいしたことないです!
      これからは磨きをかけたまったり更新になりそうなので気楽に
      待っていてくださいなー。

2・6      がぁぁさん
      ども~ お久しぶりです!
      ミラーカービィなんてそっくりもいいとこだしなあと思って着せたら案の定でした。
      さっすが星の戦士さま!とでもいいますかね~。
      しかし、コピー能力発動したりコスプレしない限りはすっぽんぽんな戦士さまです(笑)
      こちらこそコメントありがとうごじました^▽^

1・16     北川優さん
      あけましておめでとうございました!
      お褒めのお言葉、嬉しく頂戴いたします~^^
      ことしもいろんな絵を増産していく所存です!

1・16     ぷちょさん
      こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
      お正月にカービィ漬けだなんてなんとうらやましい!
      能力をコピーするときの動きかっこよくて楽しいですよね~^^
      能力をつかって敵にトドメをさすシーンなんかもしびれちゃいます。
      そうですね~ アニメのようにはいかないとは思いますが今年もカービィの魅力を
      たっぷり伝えられるような絵を描いていきたいです!

12・31    がぁぁさん
      お返事が年明けになってしまい申し訳ない;
      2010年もあっという間に終わってしまいました~。
      年末はどうあがいても忙しくなってしまいますよね。
      まあ それが魅力ともいえますが^^
      私の方こそたくさんかまってもらえて嬉しかったです ありがとうごじました!
      2011年もよかったらよろしくお願いします~。

12・17    がぁぁさん
      いえいえ~ マルクは描くのが難しいやつだなあとつくづく思います。
      まだまだ描き始めて日も浅いのでこれからも頑張って描いていきたいです!
      カーくんは被害こうむってます(笑)
      あまり重くならないよう気をつけて描けばいいという方法もあると
      思いますが好き勝手描いてるといつの間にかオーバーしてつこととかよくあります。
      より重いものも載せられればいいのに、と思う一方で
      そのまま載せたらモロモロの適当さもバレちゃうかなあと思うと
      うーん・・・となってしまいますー・・・!^^;

12・9     がぁぁさん
      おおお~近畿住みでしたか!京都が間近にあるなんてなんとステキな・・・!
      京都のお寺はどれもすごいですよね~ 歴史がひしひし伝わってくるようです。
      東大寺のシカは暴れん坊将軍な感じですよね~。
      しおりが犠牲になってとは・・・おいたわしや!
      大阪はユニバと大阪城見て新幹線ー!な感じだったのであまり食い倒れできませんでした。
      また行けたらたこ焼きとかお好み焼きとか名物なものをいろいろ食べたいものです^^
      そうですね~ 今度は滋賀にも行きましょうか!ひこにゃん!(笑)

12・7     ぷちょさん
      キーホルダーに漫画にゲームカセットにと本当にいたれりつくせりですね~。
      うらやましい!そのカービィ運わたしにもちびっと分けて下さい(←
      そうです、修学旅行でした~!ぷちょさんの奈良旅行も修学旅行で、
      なのでしょうか?エルモさんはうろ覚えです(笑)
      旅行でリフレッシュしてきたのでバシバシ描いていけたらいいなと思ってます。
      応援ありがとうございました!^^

12・1     がぁぁさん
      陛下のあの格好は夏は暑そうですが冬にはピッタリだと思います。
      たしかに食べ物があれば、コピー能力つかったり走り回ったりするだろうと
      思われるのでカービィは寒くないかもしんないですね(笑)
      ああ~たしかに見かけますね、カービィのぬいぐるみ。
      Mサイズは実物サイズ・・・ホントだ!けっこうちっさいですよね。
      そして実は我が家に一体いちゃったりします~。

11.28    ぷちょさん
      おお~カービィのアニメ見始めましたか!
      たしかになかなか探し出せませんよねえ、お友達すごし!
      いい話と笑えるネタといい割合でお送りされるので私も大好きですv
      ぬくぬくカービィは思いつきから爆誕しました。
      おお!いとこの家で毛ービィですか いいですね~。
      協力プレイも楽しいのでいとこさんとエンジョイしてきてくださいね。

11・26    ななしさん
      拍手ありがとうございました~。
      なんと!リアタイだったんですか!!すごい偶然ですね!
      そして応援もありがとうございやす!
      これからもまったり描いていきますのでよかったらいらして下さいね^^

11・22    アメ玉さん
      おお~またまたおいでませですね!
      キリ番報告ありがとうございました&了解しました^^
      マルクっていったら私のお得意じゃないですか!お任せあれ!
      あのバトルのBGMはやみつきになりますよね。
      そしてマルカーってなんかステキな響きですね(笑)
      今回も頑張って描くので、気長に待っていてもらえると嬉しいです。

11・21    がぁぁさん
      おひさです!いいですよね~ ウイリーライダー!
      でも壁にぶつかりまくりますよね~ ウイリーライダー!(笑)
      メタ逆のアレはたしかにおっかないですよね。
      走れウイリー!ヒー メタナイト攻撃してきた!よけ・・・うおっ障害物(ガツンッ)!
      あわわわはやく走らないと・・・ってメタナイト邪魔やああ!あ 時間が・・・
      チャッチャラ~ラ(略) GAMEOVER★ な感じに時々なります。
      カービィの弟っていうと・・・子犬ロボットをめぐってのあの話でしょうか?
      切なくて、でもいい話ですよね~。

11・14    ぷちょさん
      お返事遅れてしまいました~。
      おおお、読んだことあるんですか!けっこういろんな小学校で置いてるんですね。
      私はもしかしたら以前どこかで見かけたことあったかもしれないんですが
      覚えてないので映画が初接触でした。
      ちっちゃいコはウマソウって言いますよ。むっちゃカワイイですよね^^
      そのうちDVDが出たらぜひとも動くウマソウくんを見て
      かわいさを堪能してください~(笑)

11・2     がぁぁさん
      おお~ご存知ですか?そうです、おまえうまそうだなです。
      図書室で読んでましたか うちの小学校にももしかしたらあったのかもしれない・・・!
      ほっこりくるええ作品だなあと思って見てたので
      ちっちゃい頃に少しでもなじみがあったらなあと思いました。チョットうらやましい!
      絵本の方も本屋さんでちらっと読んでみたんですが、さすが原作、
      ほこほっこりきました!(意味不明)
      映画はサイコーですのでオススメです~^^
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom