B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


06
Category: ぼやき   Tags: ---

近畿のたび

 おもいで
京都・奈良・大阪の修学旅行に行ってきていました!

近畿の方に行くのはコレが初めてだったのでいろんなことが新鮮に感じられました。
たとえば話し方。移動してると普通に京都弁や大阪弁が耳に入ってきてドキドキでした。

お寺巡りもなかなかおもしろかった~。
今の時代まで残ってるなんて昔の人たちはいい仕事をしてたなあと思ったり。
あと世界遺産も目にすることができました。
ああいったものって静かな感動を呼び起こさせるなあ。
時間の限りなんてなかったらもっとゆっくりあの空間で居座っていたかったです。

大阪のUSJは楽しかった!
事前にたいしてチェックしてなかったので一緒に行動する友達に身をゆだねるように
なってしまいましたがそれでもサイコーにおもしろかった!
今まであまり乗ったことがなかったので分かりませんでしたが
自分、けっこう絶叫系アトラクション平気なようです。
もっと乗りたかった!

ホントいろいろ見て体験できていい旅でした。

・・・八つ橋キティちゃんは何なんだろうなあ・・・(上の絵参照)。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom