B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


07
Category: ぼやき   Tags: ---

A HAPPY NEW YEAR!

正月!

ご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!

2011年もバリバリ頑張っていきます!と言いたいところなのですが、
なにぶん受験生になってしまうのでそうもいかず・・・今年は更新少なくなりそうです。
でも隙をみはからってたま~に顔出しにくらい来たいなあとは思ってます。


また、上の絵なんですが・・・ホントはもっとでかいです。
また縮小に縮小をかさねてUPしようとも考えましたが
それだとあまりにも劣化してしまうのでやむを得ずあっぱれカービィのみにした次第でごじます。
新年初披露目なのでいい絵をドーン!にしようとしたのが裏目に出たか・・・(笑)


まあともかく、今年もこんな調子ののらりくらりヤロウですがおつきあい下さいませ。
2011年もどうぞよろしくお願いします^^





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom