B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ

8・24  晃輝さん
     いえいえ全然すごくないですよ~。
     ちょっと前までは、まさか自分の絵を好いてくれてる人がいるだなんて
     考えもしませんでした。コールドカービィもツボヒットだったとは(笑)
     ファンがいてくれるって心強いです!

8・23  化け猫さん
     おおお、バナーまで貼ってもらえるとは!
     カービィかわいいだなんてありがとうごじます~!
     化け猫さんの描かれるMOTHERのキャラたちもみんなかわいらしいです^^
     お互い、がんばりましょうね~。

8・21  aruさん
     まさかのドツボヒットですか!あの描き方が私にも1番しっくりきてます。
     好きだなんて言われてうれしいです!

8・19  恋実さん
     な、泣けますか!?
     一応、ゲームの雰囲気やそのキャラの気持ちを込めるように
     描いてはいましたが・・・感動してもらえてたなんて、うれしい驚きです!
     いやいや、でも私の絵なんてそんなに素晴らしくないです(笑)
     自分らしさを大事にして描いていけば、素晴らしすぎる絵が描けるようなると思います!
     お互いがんばりましょう*

8・18  化け猫さん
     わざわざpixivからのご来訪ありがとうございます~!
     名前見てすぐ分かりましたよ*お気に入りにいれてもらえていてうれしいです。
     きゃー!あ・・・憧れられてたなんて!!
     私こそ、化け猫さんのイラストはMOTHERの素朴ないい雰囲気が
     かもしだされいてステキだなあ、と見ていたというのに・・・。
     あ、リンクして下さったんですか!報告ありがとうございます。
     便乗して私の方もリンクさせてもらっていいでしょうか?
     なにぶん、まだまだ始めたばかりなので・・・。
     では、ありがとうございました!これからもがんばります^^

8・16  晃輝さん
     まさかのお祝いメッセージでびっくりしたと共に、すごくうれしかったです!
     16回目の誕生日はぼちぼちいい日になりました♪
     暑中見舞い無事に届きましたか!喜んでもらえてよかったです~!
     夏っぽさを表現したくて、まだまだ慣れない水彩色鉛筆に挑戦した絵
     だったのでドキドキしてました。
     コウさんの暑中見舞いが届くのも楽しみにしていますね*

8・14  ゆさきさん
     即右クリックしていただけたとは!うれしい限りです~^^
     カービィは無邪気さがいいですよね。邪気あってしていたら
     正義の味方だなんて言ってられないですし(笑)
     こちらこそありがとうございました!更新がんばります*

8・13  ちゃむさん
     ステキなイラストだなんてそんなそんな!
     拍手&コメありがとうございます^^

8・6   晃輝さん
     お返事ありがとうございます!
     初めての合作でキンチョーしまくりでしたが、楽しくもありました。
     文通もいいですね~。書中見舞イラストの交換をきっかけに、よかったら・・・!?
     合作イラストもそのうちコッチでも載せますね♪
     アニカビはビデオでのレンタルしかコンプリート方法がなくて一苦労でした。
     運よく探していた巻があっても、今度は映りが悪くてがっくりしたり・・・(笑)
     全話見ることができた時はホントうれしかったです!
     コウさんもがんばって集めてください^^

8・5   夜螺さん
     気にいってもらえてうれしいです*
     お持ち帰りありがとうございま~す!

7・31  恋実さん
     かわいいだなんて!!ありがとうございます^^
     色塗りは、日々いろいろチャレンジしているのでたしかに自由ですねえ。
     いつか自己流の塗りを確立したいです!こんななので、あまり憧れないで下さいね!(笑)
     お友達についてはOKですよ~!ブロ友ってことですよね。仲良くしましょうね♪
     

7・30  ゆさきさん
     キリ番報告ありがとうございます!
     お!いつも見て下さってるんですか!?
     ヒー、こんなところに足を運んでもらっているとは。すっごい励みになります><
     リクエスト「お化け屋敷が平気なカービィ」ですねー。わかりましたっ!
     おどろおどろしい雰囲気なお化け屋敷目指してがんばりますね*

7・21  夜螺さん
     キリ番報告ありがとうございましたー!
     初めてだったのですこし緊張しながら、描きあげました(笑)
     私の描くマルクはかわいくないですが、お許しくださいね。もちろん、お持ち帰りもOKです。
     手ブロで追っかけくらっていたとは・・・!うれしい限り!
     これからもよかったら、ご訪問ください^^

7・19  ちゃむさん
     こちらこそ、ご来訪ありがとうございます!
     ファミディーのお絵かき掲示板のピカチュウにつられて失礼しちゃいました。
     ちゃむさんのピカチュウかわいくてステキですね。
     私が描くと、どうしてもふてぶてしくなってしまいます;
     え、ネスかわいいですって?またまた~(←
     私はスマブラがきっかけでMOTHERをやるようになったんです。
     それまでは、MOTHERのMの字も知りませんでした(笑)
     

7・13  晃輝さん
     はい、やりたいなあという思いがずーっとあって・・・とうとう始めました。
     わ~、こんなところでよければいつでも来ちゃって下さい!
     リンクももちろんOKですよ。
     いつぞや描いたあのピカチュウの絵ですか?
     ちゃんと保存してもらえてたなんて・・・!せっかくですので(?)どうぞ、使ってください。
     また掲示板などに出没したりしますので、よろしくお願いします!><

7・13  恋実さん
     うひゃあ ブログにまで来てもらえてうれしいです^^
     MOTHERは20th、MOTHER2は15thと今年はすごいですよね。
     記念のイラストを描きたい症候群の私には1ヶ月ずれてる発売日がけっこう
     ありがたいです(笑)
     
     こちらこそ仲良くしたいと思っていますんで!
     これからよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ ありがとう\(^o^)/    ジャンル その他



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom