B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ その8

4・19      化け猫さん
      ドロッチェ団持ってるんですか!おそろい・・・!
      そして弟さん相当の腕の持ち主ですねー スゴイ!
      私は宝箱全部とっていかないと次のステージに進みたくないという
      ヒジョーに面倒な性格してるのですごくのんびりしか進めないです。
      詰まったらミニゲームでうさばらししたりね(笑)
      私はカービィたちがでぶつかり合って外に押し合うベーゴマみたいなミニゲームが
      好きですね~。
      これからも頑張って進めてクリア目指したいです!

4.9       星風のすいみーさん
      うわああああお返事遅れまくっていて申し訳ないです!
      まとまった時間がとれなくて返信しそびれていただけなのでお気になさらず。
      応援のメッセージ、たくさんありがとうございました^^ すっごく励まされましたよー!
      余震なのにすごいBIGなヤツもまだまだ来るようなので気が抜けませんが
      頑張っていきます。
      そしてニンドリに投稿されたそうで!載るといいですね~。
      色塗りはいっつもフィーリングでざかざかやってるのでうまく言い表せませんが・・・
      コツをつかむにはたくさん塗ってみたり描いてみたりするのがいいと思います。
      私は投稿とか関係なしに描く自分の趣味用のスケッチブックを
      あてがって練習したりしてますね。
      そして自分の描く絵を楽しむことも大事だと思います!
      自分の絵もコレいいな!って思った描き方や塗り方をまねてその人の
      気分や感覚を味わってるつもりになったりしてるので(笑)
      ちなみに私の色鉛筆の塗り方は影になる色を先に塗ってからそのキャラの
      メインになる色をグリグリ塗ったくってる感じです。わかりづら・・・。
      あとペンタブをGETされたそうで!お誕生日の方も一緒におめでとうございます!^▽^
      私もBAMBOO使ってます~。困ったことがあったら遠慮なくドウゾ!
      ・・・とはいったもののそんなに詳しくないんで答えられる範囲でお答えしたいと思います。
      すいみーさんも頑張ってくだされ~!

4・2       がぁぁさん
      そうですね~ いろいろ送られてくるみたいでだんだんと
      食べ物などの陳列棚は充実してきてます。ありがたい・・・!
      でも本屋がっ・・・・・・!!(笑)
      好きな雑誌の最新号が手に入れられずのたうちまわる日々です。
      あー 古本屋さんはけっこういい掘り出し物あったりしますよね。
      海月姫・・・いつか目にしたら立ち読みしてみようかしら・・・。
      どうぶつの国は私が動物好きなコトもあり大好きなマンガです。
      初描きだった絵も褒めてもらえて嬉しいですー^^
      どこかで機会があったら読んでみるといいですよ、オススメです!

3・29      がぁぁさん
      ども~お久しぶりです、と生きてますよぉ、と!
      地震をくらった時はあんまりコトを大きく考えてなかったんですが
      後から相当ひどいものだったと知ってビビりました。
      いろいろとよい運が重なってどうにか生き延びられたんだろうなあと思います。
      役立たずだなんてそんなことないですよー!
      被災した私もどうしたらよいのかとアワアワしてるので
      募金っていう活動をしようと思うことも立派なコトだと思います!
      そういった気持ちがとってもありがたいです(TOT)
      この震災後、どうにかこうにかHAPPYな状況になるまでもっていけるよう
      私も頑張りたいです!

3・26      えりまきさん
      こんにちばんはです~。
      あうあう・・・今さらだってなんだってすごくありがたいです!
      十分気の利いた言葉ですよー お気持ちもバッチリ受け取りました。
      そしてほんとうご心配おかけしましたー><
      後片付けとかであいかわらずワタワタと生活してますが
      元気に過ごしてますので!
      えりまきさんもお体に気をつけてお過ごし下さいまし。

3・21      星風のすいみーさん
      うおおおおおおおおおご心配おかけしましたああああああああ!!
      いえいえ~そんな忙しい時だなんてそんなことないですよ。
      だんだんと余裕も出てきましたので^^
      わああそうなんですか!すいみーさんも被災地住みとは・・・
      天のイタズラといいますかなんといいますか・・・不思議な縁ですねえ・・・。
      よーし宮城の代表としてそのエール受け取ったりぃぃぃ!頑張るぞ!!おー!
      あっカービィや絵のことに関するお話ならいつでも構いませんよー(笑)
      そして・・・そうなんですよね~ 3月21日っていろいろ記念すべき日だったのに
      何も祝えずじまいでなんとも悔しいです・・・来年こそは・・・!
      最後に、すいみーさんがWiiとペンタブを手に入れられることを祈って
      締めくくらせていただきます。
      またよかったらどうぞー^▽^

3・21      うすっぺらさん
      はっ!!その声(!?)はうすっぺらさん!?
      無事生きてますよ~ 地蔵ですっ!
      震災後しばらくはケータイは圏外になるわ、停電でPC使えないわ、
      生活の方も余裕がなくって音沙汰なしになってしまっていて・・・
      いや~心配おかけしました。
      まだまだ安定・・・とまではいきませんがひと段落ついてきたので
      時々浮上してきたいと思います!
      ではでは!

3・20      えむさん
      どうもーはじめまして!
      わあああなんだかものすごく心配してもらえていたようで・・・ありがとうございます!
      コメントの方を読んでいたら私も目頭が熱くなってきました。
      幸い、家族も無事、家も多少ガタはきたもののまだ住めるといった具合で
      被害も少なかったので、どうにかまた戻ってこれました。
      でも、もしあの時被害のひどかった場所にいたら・・・と思うと今でも
      ゾッとします~。
      絵は私の好き勝手でいつも描き散らかしてますが、元気出ます!ってお言葉を
      いただけると私も嬉しくなって元気がわいてきます!
      こうして生きているのもまあなんらかの運があってのコトと思うので
      またいろーんな絵を描いていきたいと思います^^
      よかったら再びおつき合いくださいませ!

3・19      わくらばマサキさん
      ただいまです!&ご心配おかけしました;;
      ちょーど被災した地域にいて数日間生きた心地しませんでしたが
      どうにか助かりました!
      いやあ運が良かったとしかいえないですがホントよかったです。
      心配させてしまった分、これからもがんばりますね!

3・11      星風のすいみーさん
      いえいえどういたしまして!
      私もいろいろ模索しながら描いたり塗ったりしてるのでいろいろ
      試してみるのがいいと思いますよ~。
      おっ 投稿ですか!いいと思います^^ 
      何事も体験体験!載ると嬉しいですしね!
      SFCの0%0%0%はもう恒例というか(笑) VCだとそんなこともないので安心ですよ。
      地震はホントすごかったとしか言いようがなかったです・・・。
      モロ被災地だったのですがどうにか生き延びれました。
      これからはさらに気合い入れて絵を描いていく所存です!

2・28      化け猫さん
      おお!早くもいらっしゃいませー!
      私の描くソードカービィが好きといってもらえて嬉しさのあまり描いちゃいました!
      バトンもありがとうございました。特に面白みのない回答でしたが・・・(笑)
      学びの連発だなんてそんな・・・あっしの方こそどうやったら
      化け猫さんのようなステキなMOTHER絵が描けるかとよく画面とにらめっこ
      したものです・・・(おい
      こちらこそ本当にたっくさんお世話になりました~!
      これからも時々思い出してもらえたら嬉しい次第です^∨^*

2・27      星風のすいみーさん
      お返事遅れてしまってスイマセン!二つぶん一気にお返事いたします!
      そうなんですよね~SSDX4は事情があって削除されてしまわれたので
      見逃した方も多いと思いますね~。
      ちがう形ででも、またUPされることを願ってます。
      アナログでの塗り方は ①構想を練って下書き ②耐水性ペンでざっとなぞり
      ③線の強弱をつける ④うっすらと水彩絵の具で色をぬる 
      ⑤完璧にかわいたら色鉛筆で上からダーッ! と塗ってます。
      色鉛筆一筋で塗ったりもしますが、この塗り方が最近のマイブームです^^
      ちなみに・・・今月のニンドリに載った絵は色鉛筆のみで塗りました。
      これからも時々投稿していきたいです。
      そして私が一番好きなコピーはプラズマですね!
      一番好きなゲームがSDXで、格闘王の道をともに勝ち抜いた思い出深いコピーなので・・・
      ほかにウイングやソード、ビーム、ファイターなんかも好きですv
      応援メッセージもしっかと受け取りました!これからもがんばります!`▽´

2・22      がぁぁさん
      双子くんかわいいですよね~^^
      PKLOVEΩは一人でかましてあの威力ですからいっせーのーでで
      かまされたらたまったもんじゃなさそうです(笑)
      そして、やった!HAPPY END派の同士発見!
      もう家族にふりかかってきたモノがモノなので特に決められてないのなら
      あのあと幸せに過ごしてることを願わずにはいられないです。
      最終決戦のときのリュカも・・・そうとうしんどかったでしょうし・・・。

2・11      星風のすいみーさん
      はじめまして!申し訳ないですがメールの分と一緒に返信させて頂きます。
      すごいだなんて・・・いえいえ私なんてまだまだ未熟者ですよ~。
      でもお褒めのお言葉ありがたく受け取らせて頂きます^^
      マルクはゲームだとなんだか憎むべきなんだけどなんかどこかかわいそうで・・・
      もろもろ私の願望がまざりながら描いてますが、そういってもらえると嬉しいです!
      エッ 待ち受けに!?マジですかぁー。
      そうですねー 一応某さんの企画に参加してますが周りが凄腕様ばかりでぷるぷるしてます(笑)
      私も完成が楽しみです。      
      では嬉しいメッセージなどなどありがとうございました!
      こんな輩ですがよかったらこれからも気に留めていてもらえると嬉しいです。

2・11      ぷちょさん
      どうも~とってもお久しぶりですー!
      いやあ でもカービィの遊びに付き合わされたらきっと楽しいと思いつつも
      いろいろ大変かもですよ!
      みんな迷惑そうにしておきながらついカービィに付き合ってしまったりしてそうです。
      マンガあんまり期待なさらないで~ 遅筆なもんでさっぱり進んでません(笑)      
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
