B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


19
Category: ぼやき   Tags: ---

I'm here!!

笑顔が大事!

ご無沙汰です!地蔵です!生きてます!!

バリバリ大地震の被害にあってました。
学校で被災したんですがホントもうすごかったです。
うちは家族も全員無事で貫禄ある家にガタがきたくらいですんだのですが、
家が津波で流されたっていう人もいれば知り合いと連絡がつかないっていう人もいて・・・
現実なんですけど現実味がない感じです。
家があって、家族がいて、うまい飯が食えて、
不自由なく暮らせるのってこんなにありがたいんですね。

ともあれ私は命を拾ったわけですので、もう少し生活が落ち着いてきたらまた
舞い戻ってきたいと思ってます。
生きてる証を残そうじゃないか!

というわけでまたしばし間をあけますがご勘弁を!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom