B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 星のカービィ   Tags: ---

ネズミたちの襲来

ケーキ返せ!

ようやく手に入れました!ドロッチェ団!
最近発売したゲームの中で唯一持ってなかったので・・・。

4コマの漫画とかで大筋は知ってましたがあらためて遊んでみるとなんだか笑えてしかたなかったです。
カービィ本当に奪われたケーキをデデデのせいと思ったのかあとか、
うおっ!デデデがカービィを投げたー!とかとか(笑)

新しい能力も楽しいです。特にバブルがヒジョーに楽しい!
能力ごとにぼーっとさせてる時の立ち姿が違うかったのもおもしろかったです。
そしてニンジャ・・・水面歩けるのね…!
つま先歩きなところがジワジワきました。

水歩き

まだまだ途中なので頑張って進めていきたいです!



 

Comments

Editなつかしや!
ドロッチェ団は発売と同時に買いに行ってカービィの相変わらずな食いっけに自分も楽しく旅してました!でも自分旅にでても一向に進まない(技術的にw)もので大半を弟にクリアされてしまい呆然と隣で画面をガン見していることが多かったりww(・∀・;)アリ?唯一実力発揮できたところといったらケーキの奪い合いのミニゲームくらいですw!自分も食いっけは人一倍ある模様でwwストーリーを知っているとはいえやっぱり実際にやってみると楽しいもんですよね!(^∀^*

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
