B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


02
Category: ゲーム   Tags: ---

おっちょこちょいでドジな

王子さま
ふと思い立って久しぶりに遊んでみました "伝説のスタフィー"!
たしかランドセル背負ってた頃にクリアしてそれ以来だったんですが
体が操作を覚えていて難なく遊べました。

のっけからの王子のドジっぷりに笑いを誘われたり、
背景の海のキレイさに見とれてたりと前とは違う楽しみ方ができておもしろいです。
王子の表情がいろいろ変わるのがはじめて遊んだ頃から好きでした。

うーん また本腰入れて遊んでみようかなあ。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom