B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

FULL METAL ALCHEMIST

なにがでるかな?

そういえば鋼の錬金術師にはまってもう一年になるんだなあ。
まさかここまで好きになるとは思ってもみなかった!
キャラがみんな魅力的で「誰が一番好き?」って聞かれたら返答に詰まってしまう・・・。
最近原作をまた読み返てましたが最後のあたりですごいウルウルきちゃいます。
ホント何べん読んでもおもしろい!

そういえば春に発売予定になっていた荒川先生の画集の3冊目はどうなったのかしら。
地震の影響がいろんなトコロにきてるなあ。


続きにハガレンラクガキおいときます。







。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。






エルリックぶらざーず

"二人でならなんでもできる!"
人体錬成をする前な感じですね。



志をともにする者

この二人も好きです。
原作10巻と23巻の話はいろいろとたまらない・・・!
・・・大佐の肌の色失敗したなあ・・・。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
