B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ その10

4・3       がぁぁさん
      騙されていただきありがとうございましたー!(笑)
      いっぺんエイプリルフールでなんかしてみたいなあと
      考えていてこんな企画(?)を思いつきました。
      ひえ~素敵だなんて・・・ありがとごじますっ!
      続きも一応練ってはあるのでいつか機会があったら
      お披露目したいな~と思ってます^^

4・2       化け猫さん
      わーい!ひっかかってもらえて嬉しいです!
      嘘であると悟られないよう丁寧に仕上げた甲斐がありました~(笑)

3・22      ブラドラ先生さん
      メタさんは仮面つけてるときとはずれたときのギャップがいいですよね。
      お褒めの言葉ありがとうございます!

3・17      がぁぁさん
      イケメンなデデデと美人なカービィだなんて・・・!
      腹筋が割れているのは・・・もう・・・趣味です!
      いえいえ~少女漫画チックな絵柄もイケメンな絵柄もなんちゃって
      なのでそんなに描けませぬ。
      いつも描いてる絵柄が一番楽チンです(笑)
      もし少女漫画にムキムキのお兄さんが出てきたら
      そのコミック買うかもしれない・・・!
      しょーもない漫画おつきあいくださりありがとです^^

3・16      がぁぁさん
      こんにちは!
      まさに光陰矢のごとしですよね~早いのなんのって。
      おわーそちらの方でもそんなに揺れたんですか。
      やっぱり地震てすごいですね・・・。
      がぁぁさんの募金、きっと復興の力につながりますよ!
      わたしも現地の人なりに応援して、頑張っていきたいです^^

3・15      星風のすいみーさん
      こんにちはがえしでごじます。
      この一年は本当に早く感じられました。
      わあ 思いだしてもらえるなんてなんだか嬉しいです。
      わたしはいたって元気に過ごしてますよー!
      まだまだこれからが勝負ですもんね。
      すいみーさんから頂いたエールを活力にして頑張っていこうと思います!^^
      応援ありがとでーす!

2・21      がぁぁさん
      でええぇえそんなそんなお上手だなんて・・・!ありがとうございます!
      いろんな方の絵を見てると自分もまだまだだなあってすんごい感じるので
      もっと表現の幅だとかなんだとか研究していかんとな・・・と思うのです。
      カービィ・・・奴は難しいですよね。
      てきとーに描くならそれこそ5秒でできあがっちゃいますが
      しっかりとしたカービィを描くとなるとけっこう時間かかります。
      だからこそうまくいったときのやり遂げた感は格別です!
      これからも頑張って描いていきますねー^^

2・16      がぁぁさん
      こんにちは~とお久しぶりです!
      受験お疲れ様でした!終わって早々足を運んでもらえて光栄です。
      わたしは早めに合格することができたのでさっそうと
      趣味に精をだしていました(笑)
      カービィwiiとってもおもしろいですよー!
      プレゼントでもらったらぜひぜひ遊びつくしてくだされ。
      またよかったらお越しくださーい!

1・18      洋芥子さん
      あけましておめでとうございました!
      あのネタはクリアしてからポンと降ってきたものでした。
      一歩まちがえてたらみんなが危なかったろうなと思いまして(笑)
      笑ってもらえたようで嬉しいです!
      そうですね・・・今回のカービィはなかなかにブラックで・・・
      途中までなら癒されますけどもラストは本当すごいですね。
      ゆっくりじっくり時間のある時に味わった方がよいかと思います~。

12・10     えりまきさん
      どんなに遅れようと問題ないです!お祝いありがとうございましたー!
      ほんと・・・心底よかったです・・・。
      なんと えりまきさんに応援してもらえてるなんて、嬉しい!
      わ・・・私もいつもこっそり応援してまーす・・・!(小声)
      1月の試験も頑張ります!そして、絵を、描き散らす!!バーン!
      いえいえこんなコメントだなんて、十二分にありがたいです^^*

12・6      ななしさん
      うはあ~ ありがとうございます!
      早く合格できたらいいなあとは思っていたんですがまさか本当に
      できるとは我ながら思ってもいなかったです。
      多分、運が良かったのです(笑)
      そうですねぇ やっぱり不安定な心持ちで挑むのとは違いますからね。
      存分にリラックスして臨んでいい結果出したいなあと思います。
      お気づかいもありがとでした^^

8・16      星風のすいみーさん
      すっかりお返事遅れてしまってすいません;
      先日はほんとありがとうございましたー!
      あのクオリティで即席だなんてびっくりです。
      私もまだまだ絵の修業中の身なのでともに頑張りましょう!
      絵以外のおカタイ勉強の方も頑張ります!(笑)

8・16      チョコチップさん
      わあああ!まさか祝ってもらえるとは・・・ありがとうございます^^
      いえいえ どこであれどんなカタチであれ祝ってもらえると嬉しいものです。
      そして私の絵を見ると元気出るとのことで・・・そうならたくさん描いたるで!
      といいたいところですがあいにく受験生なのでなかなか難しいです;
      さっさと肩の荷おろしてふりーだむに絵を描けるようになるよう、
      頑張っていきたいと思います。
      いやあ・・・本当ありがとうございました!

8・4       がぁぁさん
      いつ買えるかなあなどと言っておきながら
      発売日にゲットしてしまいました。ダメじゃん受験生!
      じわじわ進めております。
      10にんもいると小動物の群れみたいですよね。
      ぽよぽよがたくさんで見た目はなかなかかわいらしいけど、
      敵をみんなでポカポカ殴るところは容赦ねえなあ・・・って思います(笑)
      そうですそうです、Wiiの新しいのも出るんですよ~。
      任天堂が新しいゲームの発表をドカーンとするE3ってイベントが
      7月にあってですね、どうやら確定っぽいみたいです。
      E3のHPにムービーなど置いてあるので受験の息抜きにでも
      見てみてはいかがでしょうか。
      お互い受験でしんどいですが頑張りましょうね!

7・12      がぁぁさん
      はい!映画見に行ってきましたー!
      周辺の映画館でやっておらず車で一時間以上かかる遠い映画館まで
      行くハメになったのですが、そんなことも忘れてしまうくらい
      おもしろかったです。
      DVDになったら是非見てほしいものです^^
      そしてお祝いの言葉もありがとうございました!
      もうそんなに経つのか・・・と自分でもびっくりです。
      記念絵も調子にのってごっちゃりしているモノにしてみたり(笑)
      どせいさんはマリオになりきってるのです。
      これからもよかったらおつきあい下さいませ~。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
