B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


15
Category: ぼやき   Tags: ---

レインボー


学校からの帰り(in父の車)で虹を見ました。しかも見事な半円の形の!
虹を見るとテンションが上がる私はうおー、虹だあとはしゃいでいたら父に
「虹見て喜ぶ高校生ってなあ~」と言われてしまいました。
いやあ~、童心を忘れてないってことでいいですよね(笑)

また、田舎だとこうして空がひろくていいよね~とも話をしていたのですが、
都会の子はあまりぼーっとして空みないんじゃない?とも言われました。
そうなんですかね?

でもたまに都会のほうにでかけると、たしかに
田舎との時間の流れ方が違うなあと思うこともあるかな。
何度も行ってますが、さっぱり慣れません;

テーマ 日々のつれづれ    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom