B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: リク・記念   Tags: ---

THANK YOU!10000hit!!

10000hitありがとーございます!

いつの間にやらカウンターが10000を超えていました・・・。
こんなところに遊びに来てくださる方がそんなにいるとは・・・ありがたい限りです!
現在のところお休み中だけどこれからものんびり運営していきます。
目指せ!100000hit!!(笑)

絵の方は秘蔵っ子ひっぱりだしてきました。
しかし悲しいことに縮小しすぎてちっこくなってしまいました。
さらに・・・ほんとはね・・・ダークマターの後ろにゼロがいたんだけどね・・・
その大きさゆえにはみでてしまうのでね・・・
まとまりを優先してひっこんでもらいましたのですね・・・。
・・・また別の機会に描こうと思います。

なにかリクエスト募ったりとか企画やりたかったなー。
身の回りのことが落ち着いたら何かするやもしれぬです。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
