B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


23
Category: 星のカービィ   Tags: ---

ピンク玉無双

おしゃべりちゅう

たいへん面目ないはなしです・・・ カービィwii 遊んでしまいました・・・!
うひー 我ながらちったあ自重しろと思いつつ、ゲームの方すっごいおもしろかったです!
さすがは待ちに待った10年ぶりの本家カービィ。
ほどよく難しくていい感じです。そしてコピー能力が楽しいったらなんの。
スーパーコピー能力つかったときの爽快感はすさまじい!
一掃される敵さんがかわいそうですが(笑)

これならカービィのはじめてさんでもお久しぶりさんでも常連さんでも
楽しめるなあと思いました。
みんなモあそんでみてネェ(マホロア風に)。


続きでネタバレ感想。クリアしてない方は見てはなりませぬ。









ざっくり感想

のっけのOPからノックアウトされました。
デデデをかっさらって、飛んできたワドルディをつかまえて、メタナイトも加わって、
みんなで「オー!」ってにぎやかにやってんのがほほえましい。
スタートの画面のままほっといての反応も楽しいです。仲いいなあ!

マホロアにはいろいろ裏切られました。
もっとおとなしい感じのヤツなのかなあと思ったらずいぶんとにぎやかなヤツでした。
「ボクのためにがんばってネェ」でなんて輩だ!ずうずうしい!と思ったのは秘密なのです。
マホロア好きですよ!こんなこと言ってますが!

・・・ストーンの変身でまさかマルクが出るとは思わなんだ。
一発目出たときはしばらく見つめあってました(笑)
ストーリークリアしてからもしかしてマホロアの伏線だったのか・・・?
と考えたりもしましたが深読みしすぎですわな。

そしてウルトラソ-ドがほんっとかっこよすぎる・・・!
W5のボスとラスボスのウルトラソードを使って倒すくだりが大好きです。
スタッフいい演出してくれんなコノヤロウ!(褒め言葉)
特にマホロアにとどめさすときにカービィの剣とマホロアの魔法陣が
ぶつかりあってギリギリするところは心底熱くなりました。



おしえてやるヨ

うすうす感づいてはいましたが・・・やられたね!
これでだまされたの二度目じゃないですかカービィさん。
たしかにお人よしだしすごい強いしで利用するにはもってこいな人材だがなあ。
そろそろ人間(?)不信になりそうですね(笑)

彼・・・最後死んじゃったんかなあ。
プププランドで改心してハッピーエンドもありかなあとは思いますが、
うーん・・・どうだろ。
しばらくモンモンすることにします。


まだEXをクリアしてないのでちまちま進めたいと思います。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。