B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


17
Category: 星のカービィ   Tags: ---

カンシャするヨォ

ちから を あわせよう !

去年の話ですが、カービィwiiEXモードまで100%クリアしました!
メインゲームもミニゲームもムービーも音楽もすごーく楽しめました。
欲を言えば64のように、ストーリーのおまけムービーがついてたら・・・
とか思ったりもしましたがバッチリ満足です!

でも久々の据え置きだというのに雑誌などの宣伝がな~んかうっすくて
もったいないなあと思います。
もっとカーwiiの存在を知らしめようぜ!(笑)


続きでおおいにネタバレ。





冗談は通じぬ。
前からカービィのこと知ってたんダヨ!だなんて・・・
めちゃくちゃ想像かきたてられるじゃないですか。


BAD END
重くて縮小せざるを得なかった・・・!線がガッタガタ。
デデデの最後のコマの小さいセリフは「一緒につき合ってもらうぜ?」です。
ひとつ間違ってたらさらに大惨事だったね、マホロアさん。





なーんてカオしてるんダイ?
      /服の構造からしていろいろつっこみどころがあるけどスルーしてネェ!\

マホロアについて、人それぞれにいろんな解釈があっておもしろいです。
ちなみに私は暗黒物質の一族のひとりかなーと思ってます。
自分の力のなさがコンプレックスだったからマスタークラウンを
手に入れることにあんなに固執していたんだろうな・・・
クラウンで力を手に入れて、力で一族を見返してやる!的な感じ。
クラウン自体は多大な力を与えるだけで善悪の区別はなかったんじゃろうなあ。

しかしなんて後味の悪くなるような散り方してくれるんだろう!




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom