B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


22
Category: ゲーム   Tags: ---

紙なあんにゃろうども

ビビアン

今年のはじめからペパマリ進めてます。すごくおもしろい!
ストーリーとスーパーペーパーはクリアしているのに
なぜか真ん中を遊んだことすらなかったので・・・今さらながらですが。

なつかしの紙マリオ節にもうワクワクしまくりです。
セリフの言い回しとかおもしろくて大好きなんですよ~。
あとほどよ~くキャラの扱いがゾンザイなところとか(笑)

キャラも濃ゆいのが多くて もう ね!
特にビビアンがツッコミどころいいなあと思います。

今月中にクリアできたらいいなあ。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom