B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 星のカービィ   Tags: ---

冬だと凍ってしまいそう

  WATER

PVのときに虹をパァツと出す姿を見て一目ぼれしたウォーターです。
公式でも水系統のコピーがでるとはー!とひとりたぎってました。
使っててすごくおもしろかったです。マグマの上も進めるのはビックリしたなあ。
水なのに蒸発しないのか・・・!?とヒヤヒヤしながら遊んでました。

リーフも登場して、いよいよ自然能力系も勢ぞろいですね。
ポケモン御三家のタイプも無事に制覇!(笑)
次回作だとどんな新しいコピーがでるかなあ。


続きにはラクガキおいときます。
wiiのネタバレはないので好きに見ちゃってください。




海の中をただようの会

幻想的な雰囲気を目指したんですけど海底の岩肌でくじけました。
岩描くの昔っから苦手なんだよなあ・・・ぐぬぬ。



ヤラレチャッタ・・・

たぶんカービィにやられたのかと。

メタナイトって仮面かぶってるときは目の色が黄色だけどとれると白(銀?)色ですよね。
スマブラでカービィがメタナイトコピーしても目の色が青から緑になるし・・・
あの仮面、特殊なフィルターでもついてるのかしら なーんて。



見事な計画だろう?
「キミの役目はここまでサ。ゴクローサン。」

腹黒マルクさん。
シルエット絵というか・・・まあそんな感じの絵にしてみたかったのです。
スポンサーサイト



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
