B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


18
Category: ぼやき   Tags: ---

絵チャのログ

昨日、9時すぎくらいから絵チャしてました。
その記録をば・・・ (絵はクリックするとおっきくなります)
えちゃ はじめごろ
左が私、真ん中が青医者さん、右がわさるーくさんです。
青医者さんのっカービィとジョーがかわいすぎるっ!水彩な塗りでいかにも夏っぽい雰囲気でてます。
わさるーくさんは回線が不安定だったそうで、何度もおちたり復帰したりで大変そうでした。
右のうきわカービィはそのオチ1発目あたりでした。線画だけでも十分キュートですな。
私は季節感なくファイアなんか描いてます。

えちゃ なかごろ
中ごろになると、青医者さんがおちて歩。さんが入室~。
左が私、右上が歩。さん、右下がわさるーくさんです。
青医者さんが去る間際に魔女っこ話になってもりあがったので、一時は下のほうに魔女カービィが ズラリと並んだりもしました。

えちゃ おわりごろ
いよいよ終盤・・・となった頃に我が家のTVのCMで
「・・・・・のビスマルク戦艦どうのこうの・・・・」
と言っていたのを聞いてしまい、そのコトを機にマルクだらけになりました・・・!
歩。さんのマルクとグリルの絡みが見ていてユカイ^^
わさるーくさんのマルクのつっこみもさえわたってます*
私のマルクが10分くらいで応援をもらいながらザザザッとかいたので、ヒドイことに・・・
え?いつもと変わらないじゃんって?

なんであれ、とても楽しかったのはたしかです。
参加してくれたみんな~、どうもありがとー!! また、いつか!





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom