B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


26
Category: 星のカービィ   Tags: ---

ピンクボールとおはぎさん

おつかれなんです
   ↑クリックすれば多少読みやすくなりますよ。

マホロアが話してる時にカービィ律義にウンウンとうなづいてるけど、
あれもしかして寝てんじゃね?と思ってできた4コマです。
すげえ微妙なタイミングでかっくりかっくりしてる気がしてならない。

どーでもいい話ですが、マホロアってよく見ると黄色い目の中にハイが入ってますよね。
でも私が描くといまいちしっくりこないのではしょって描いてます。


続きはいつものごとくネタバレスペースですよっと。






第一形態さん
記憶だけで描いたのでまちがえまくってます。
ベルトで留めてる布の下のモヤモヤって体なのかなあ 服みたいなもんなのかなあ。
しっかし彼の手の動き方はたまらんです。よく動くわ~。
そしてウルトラソードでトドメをさす演出もたまらなすぎです。
スタッフの方ニクいことやってくれますね~。




ソウルさん
クラウンもマホロアも原型とどめてなさすぎですよ。
彼のどんな思いが自分をこんな姿にしてまでよみがえらせたのやら・・・。
攻撃も圧倒的でEXの格闘王ではめちゃくちゃやられました。





まるまほ

マホロアは錬成陣だしてから攻撃。マルクはなんのそぶりもなく攻撃。
魔法の腕前はマルクのほうが上なのかなあと。
いやそもそもマルクのあれ魔法なのかっていう根拠もないですが。

おそまつさまです!
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。