B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


01
Category: ぼやき   Tags: ---

はじめての本

ひょうし
今 本をつくってます。カービィwiiをもとにしたお話です。
自分の本をつくりたいなあと前々から思っていたので、ようやく!な感じです。

続きにサンプルおいてるのでよかったら見てやってください。




てきとうなページを抜いてぼんぼん置いてます。
クリックすると原寸サイズで見れます。



その1  その2  その3




せっかく作るのでコミケとかそういった類のものに参加もしてみたいなあと
考えていたり・・・なかったり。
なんであれさっさと全ページ描きあげようと思います。


うん。





てへっ

はい、エイプリルフールでしたあ!!!


本なんて全然作ってないです!
一度でいいからエイプリルネタやってみたかったんだ・・・!


だまされてしまった方、ありがとうございます。そしてごめんなさい。



 

Comments

Editだ‥だまされたぁw!
すっかり引っかかってしまいました\(^▽^)/それにしてもマンガのクオリティーが高かすぎますよっww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom