B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: ぼやき   Tags: ---

見てきたよ!

昨日のコトなんですけど、映画見てきました。
何を?というと・・・ドリームワークスの“モンスターVSエイリアン”です*

CMで見て、絶対見にいくぞ!!と決めてました。
どんなCMかというと、ぶよぶよ~っとした青いスライムみたいなの(正式名称 ボブ)が女の人に抱きついたらゼリー状の体の中に入っちゃって、でヒロインさん(正式名称 スーザン)が出して!といったらボエ~と口から出す・・・というヤツです。
小さい頃からコロコロコミックとか、カービィの火の玉コミックス(知ってる人少ないだろうな・・・)なんかを読んでたのでギャグ系大好きなんです。

私流にかいてみた

続きでネタバレ(?)と感想を。

ボブにつられて見にいったけど、どのキャラもオモシロ&いい味だしてたわ。
アメリカンなノリも冴えわたり、私の好きなバトルシーンもけっこうあって、個人的には超・満足です!

3D映画だったんで、慣れるまでとび出てくるモノにいちいち驚いたりしてましたが映像がすごいのなんの。
人だったら肌のデコボコ感が半魚人ならヌメッとさがでて、ボブはさわったらホントにスライムみたいにつやつやぷるんぷるんしてそうなリアルさ!近頃のCGってすっごいなあと思いました。

すきなシーン↓

びょんびょんとボール投げ遊んでて、自分の目と気づかずの投げ続ける。
後ろにいるのはスーザンね。

地球へ送られてきたロボを撃退しようと向かっているときに、ロボにずっとはりついていたボブがつっこんできた!この後、海にドボンのとこも。

ギャラクサーが行く手を阻むためにガンジョーな壁を次々とおろすも、次々とスーザンに破られゆくところ。ド根性だね!!

ラストの、夕日がくれる中チョウザウルスに乗ってパリへと出発するシーン。

他にもいいシーンとか、まだまだありますが挙げだすとキリがないのでこの辺で。
ほんと、おもしろかった~。DVD出たらもっかいみよう。
スポンサーサイト

テーマ 映画館で観た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
