B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ その11

8・20      洋芥子さん
      わわっ洋芥子さんからお祝いの言葉をいただけるとは、
      どうもありがとうございます~!拍手もありがとです!
      わたしの方こそ、いつも洋芥子さんの絵を拝見させてもらって
      いろんなことを勉強させてもらってます。
      この雰囲気いいな~!と思ったら、しばらく画面とにらめっこしてます(笑)
      わ~ よろしくお願いしますだなんて・・・
      よし!これからはさらに、好き勝手に描いたりぼやいたりすることに
      磨きをかけていきたいと思います!
      そして、こんなところでなんなのですが・・・。
      わたしも洋芥子さんの絵を楽しみにしております!

8・18      Kまるさん
      誕生日のお祝いどうもありがとうございました~!
      ややっ 風邪をひいておられたのですか。
      夏の風邪は長引くって聞きますので、どうぞお大事に。
      でももう治られたかしらん。
      これからもKまるさんに元気をお届けできるような絵を
      描いていけたらなあと思います!
      無理しない程度にがんばっていくぞー!おー!

7・23      村サキ石さん
      やったあ!村サキ石さんのドストライク打ち取ったりぃ!(笑)
      2人とも奪い合いにばかり必死で、
      肝心のデデさんのこと気にしちゃいませんです。
      青い顔がさらに真っ青です。
      ほほう、四天王と仲間と二股しちゃいますか・・・やりますね・・・!
      早々と保存されましたか~ どうぞかわいがってやってください。
      こちらこそリクエストどうもありがとでしたー!

7・17      ノルリリさん
      文字化け申告ありがとうございました!(笑)
      リクエスト絵の方、喜んでもらえたようで嬉しいです~!
      ラフ絵を描いてた頃に見ていたアニメの影響で
      アメコミっぽい感じの絵になってしまいました。
      ゲンガー久々に描けてなつかしたのしかったです。
      たしかに悪タイプも入ってそうですよねえ、彼(?)。
      こちらこそリクエストありがとうございました~!^^

7・14      なっぴさん
      コメントとメールと一括でお返事させてもらいます。
      銀ねが後のマルクの解釈は人によってさまざまだと思うので
      コレがゼッタイ!!というのはありませんが、
      わたしとしてはあの絵みたいだったらいーなーと思ってます。
      アニカビ2期するならマルクもでてほしいですねえ。
      カビコレはまだ遊べてませんが無事手に入れました!
      トランプ、たしかにジョーカーの柄がマルクなんですよね・・・!ほしい・・・。
      そしてブログ3周年へのお祝いの言葉ありがとうございました!^^

7・4       たべさん
      わ~!お祝いのお言葉ありがとうございます!
      めでたいのでビームカービィも盛大にニカッと笑顔にしました。
      わたしもたべさんの描かれるカービィなどのキャラに
      元気をたくさんもらってます^^
      これからもいろんなカービィを描いていきたいなあと
      思っているのでよかったら見ていってくださいませ!

7・3       Kまるさん
      お名前変えたのですね。
      お友達さんにばれたんじゃやむをえないですな。
      そして、お祝いのお言葉ありがとうございます~!
      なんやかんやで3年です・・・早いもんだなあ。
      ほい!これからもマイペースに描いていこうと思います。
      どうかこれからも生暖かく見守っていてください・・・!(笑)

6・16      なっぴさん
      いえいえ~デデの旦那はわたしも毎回描くのには苦労してます。
      ほどほど威厳もありつつ間抜けでもありつつ・・・(笑)
      おお 格闘王クリアできたんですね。おめでとです!
      ガードを使わないで勝ち抜けるってのはスゴイと思います。
      マルクソウルはインパクト強いですよね~ ほんと。
      真・格闘王タイムずいぶん縮まったんですねえ。
      わたしはタイム気にしないでのんびり遊んでるので全然ですわな。

5・23      果汁らいちさん
      コメントありがとうございます!
      あの20th絵は頑張った一枚なのでそういってもらえてほんと嬉しいです!
      製作期間1年というのは・・・アレです。
      お受験のせいで構図決めになかなか手がつけられずに
      ダラダラ下書きしてた時期も含まれます(笑)
      清書にかかったのはだいたい2か月くらいです。
      火の玉、カービィならコンプしてる・・・はずです!
      中古本屋とか駆け巡って必死に探したのもよい思い出。
      最近まったく新刊だしてくれないのでやや寂しいです・・・。
      そしてカービィにはやんちゃ魂を忘れないでいてほしいものですなあ。
      これからも元気なカービィを描いていこうと思うので
      よろしくお願いしまーす!

5・14      なっぴさん
      ども はじめましてー!
      マルク好きすぎて夢に出てきたとは・・・うらやましいですな。
      マルクの魅力ははてしないですよね。
      絵のコツ・・・わたしが逆に教えてほしいくらいです(笑) まだまだ未熟モンなもので・・・!      
      格闘王、自分はいつもプラズマ使ってクリアしてますね。
      常にキーをがちゃがちゃやって周りにプラズマバリアをはっておくんです。
      ガードと組み合わせていけばわりとどんな攻撃もへっちゃらですよ。
      またよかったら足をお運びくださいませー!

5・5       チョコチップさん
      お久しぶりでーす!
      お祝い絵見ていただけましたか!もったいないくらいの
      お褒めの言葉、ありがたく頂戴します・・・!
      記念すべき20周年なので愛を爆発させて描きあげました。
      ほわー 手ブロのケロロからわたしを知ったんですか。
      なかなか珍しいですねえ。
      カービィばかりぽかぽか描いてますが、まだまだケロロも好きですよ。
      いやー・・・チョコチップさんがカービィ好きになったきっかけに
      なれただなんて・・・すんごく嬉しいです!
      あいかわらず好き勝手に描いていきますのでよろしくお願いしますね。

5・3       ウリさん
      はじめまして!
      わー 何度も足を運んでくれてありがとうございます!
      そしてファンだなんて・・・!キャッ///
      まだまだ修行中ですが、わたしの絵から少しでもキャラの魅力とか雰囲気とか
      そういったものを感じてもらえたら幸いです~。
      応援もありがとです!これからもまったりがんばっていきます。
      またよければお越しくださいませー^^

5・1       星風のすいみーさん
      ほんと時の流れは早いものですよね~。
      MOTHER3の5周年祝ったのがついこの前のようです。
      27日の記事のマンガは30分で完成させたのでいろいろひどいです。
      でも楽しんでもらえたようでなによりです。
      本腰入れて描いたお祝い絵もどうにかできあがったので
      よかったら見てくだされ!がんばりましたぞ!
      そしてニンドリの絵も見てもらえましたかー!
      まさかあんなに大きく掲載してもらえるなんて思ってなかったので
      嬉しいやら気恥ずかしいやら・・・ エッ 写真とったんですか!(笑)
      ゼロツーさんの羽が一番とはいいトコ見ていらっしゃる^^
      あと色鉛筆の件ですが、
      三菱の刻印の右わきに COLORED PENCIL と書かれてないでしょうか?

   みつびしえんぴつさん

      なにやら三菱さんの色鉛筆は2種類あるようで、下の色鉛筆だと
      塗り心地がクレヨンに近くて重ね塗りには向いてないなあと感じます。
      もし違っていたら教えてくださいませ!

4・20      星風のすいみーさん
      こんにちは!
      指揮官殿、だいぶ好きなんですがあまり描けてなかったので
      チャレンジしてみた次第です。
      彼とのラストバトルはつい目がうるうるしてしまいます。
      強いんだけれども寂しそう・・・まさにそんな感じですよね。
      そいでもってMOTHER3はもう6thなんですよね。
      今年はお祝いできなくて非常に無念です・・・!
      あ たしかにずいぶんMOTHER絵はごぶさたでした。
      そして興奮しましたか!なによりです(笑)
      質問の何の色鉛筆使ってるのか~ということでしたが
      私は一本6~80円(正確な値段覚えとらんのです)くらいの
      三菱さんの色鉛筆を愛用してます。お年賀もそれで塗りました!
      手ごろな値段で色のノリもよくてなかなかなシロモノですよ。
      24色セットとかも売ってたと思うのでよかったらお試しあれ^^

4・14      わくらばマサキさん
      お久しぶりです~ 指揮官殿ホイホイでしたか!
      男は背中で語れとかいいますけど、顔が見えないというのは
      いいものですよね。想像力の働かせ甲斐があるといいますか・・・。
      私も背中の構図大好きです。
      おお!いいネーミングですねマザーマジック!
      敵も味方も妙にユニークなデザインの奴ばかりでクセになりますよね。
      マザーのスタッフさんいい仕事していらっしゃる(笑)
      わああいつも見て下さってるんですか!?
      なんというか・・・ありがとうございます!
      自分の描いてる絵が誰かを元気にしてるだなんて、
      いつも好きに描き散らかしてるので普段はあまり考えないのですが
      とっても嬉しいです^^ これからも明日の活力にどうぞ!
      そして私の方もマサキさんの絵をいつも拝見させてもらってます。
      ふんわりと(?)クールででもどこか人間味があふれていて
      色づかいもとても素敵で・・・大好きですっ!これからもこっそり応援してます。
      そしてエイプリルネタ騙されていただけたようで。
      やりい!って気分です(笑)
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
