B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


31
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

あたしとアンタ

たのむよ かみさま

「こんな人生だったんだ・・・ 最後くらいいい夢みさせてくれよ・・・」



あこがれのスキャナーさまを手に入れたので、
よさげなアナログ絵をスキャン&加工してみました。
まどマギのね・・・この話、切なくてたまらないです。
そして杏子ちゃんがとてつもなくかっこよいです。女性ですがめっちゃ男前!

まどマギ映画化の話もあるからなあ~。
あのシーンこのシーンを大きいスクリーンで見られると思うと
オラァすっげえわくわくすっぞ!
できれば見に行ってみたいものです。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom