B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 星のカービィ   Tags: ---

ぼくの勝ち!!

ライトアップ
大ボス達相手に見事勝利!さあさ、みんな。
平和になったしお腹もすいたし、おいしいものタンマリ食べよ!

かわいくてやんちゃで、おおぐらいのピンク玉1人に倒されるボス達の気持ちはいかほどなのか。
すいこむ→→のみこむ→→コピー or すいこむ→→はきだす
という、もはや戦法かも分からない戦法でやられるから、屈辱的かしら。
でもプププランドの住人って個性的な人多いしなあ。そうも思わないか。

ちなみに絵のバックにいるのは、ノヴァとお城と戦艦ハルバードです。
続きにあるライトなしだと分かるかな。

ライトアップなし
ん、なんかノヴァのところ白くなってるな。

テーマ 星のカービィシリーズ(アニメ込)    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
