B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


07
Category: 星のカービィ   Tags: ---

みるきーうぇい

  ぎんねが

ほっといてくれればいいのに   ばかなヤツ。


七夕だからと銀ねが絵。いいじゃないですか銀ねが。
アナログのぼこぼこしてる紙質とデジタルの効果がわりといい感じになりました。

そして星野さん、彼をポップスターにつれてかえってくんないかなあという
個人的な願望まるだしです。
SDXのポーズ画面でも さっさとやっつけてごはんたべてねよう と
書かれてるし、たぶんカービィは根にもってはないんだろうから・・・。
ポップスターのぬくい雰囲気を満喫してほしいのです。



 

Comments

Edit
ノヴァに激突しなかったらこうなってただろうね。
持ち帰ってたらアニメにでてたはず

アニカビ2期まだかなぁ。。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom