B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: リク・記念   Tags: ---

リクエスト絵 その1

お待たせしまくりましたー!

リクエスト絵6枚完成なのです。
あんかくさん、キィさん、
ゲンガーをリクしてくれた方(お名前が文字化けしてしまって読めませんでした;)、
村サキ石さん、ハクさん、koishiさんのぶん
追記ページにおいておきます!

絵をクリックすると原寸大のモノがあらわれるので
リクした方のみ煮るなり焼くなり好きにしてくだされ~。
リクエストありがとうございました!


しっかし遅筆すぎてほんと悲しい・・・!
次はもっと早めにあげたいぜよ。




リク1
あんかくさんへ!
プププランドの運動会でのワンシーン、みたいな感じで描きました。
アドはあんまり運動得意そうではないですが・・・。
オマケでカービィさんも添えちゃいました。






リク2
キィさんへ!
セーラームーン、小さいころ見てたっけなあと思いながら、
無難ながらうさぎちゃんを描かせてもらいました。
久々にまともに描いてみてあらためて素敵なデザインだなあと思いました~。
嬉しいメッセージもありがとでした!






リク3
やんちゃさぶっとんでめたくそワルな感じになってしまいました(笑)
ゲンガーいいですよね!わたしもゲンガー好きです~。
いつも見てくださってありがとうございます!






リク4
村サキ石さんへ!
腕っぷしどもにモテモテすぎて大王様困っちゃいますね!(笑)
このあとカービィとソウルの大激闘な予感です。
絵の感想もありがとうございましたー!






リク5
ハクさんへ!
カービィたちの来ないラスボスの間でふわふわしているという
よう分からん場面になってしまいました。
ギャップがいいですよね・・・彼・・・!






リク6
koishiさんへ!
ぷよぷよのキャラは魅力もりだくさんなのでいつか
描いてみたいなあと思ってたので、描いてて楽しかったです^^
応援もありがとございますー!嬉しいです!
スポンサーサイト



 

Comments

Editおおー!
すみません、名前が文字化けしていたひとです!(笑)
ゲンガーありがとうございました!あくタイプを持ってそうですねこの子(*´ω`*)
アメコミ風って言うんでしょうか、可愛さと迫力がマッチしててたまりませんね…!
他の方のリク絵も可愛らしくてもう眼福です。
本当にありがとうございましたー!
Editありがとうございます!!!
おおおお!まさに私が望んだシチュエーション・・・!!!
マルクソウルの顔っぷり、たまんないです^^
ちなみに私は、四天王も仲間もどっちも受け入れますw
本当にありがたいです^^
他のリク絵もすごいタイプです!!!
煮るなり(ry なら、さっそくお気に入りに保存させて頂きます。
本当にありがとうございました^^b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
