B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


19
Category: 星のカービィ   Tags: ---

カビコレ!!

かえってきたマホえもん。

カビコレ発売おめでとうございまーす!わーい!
ぜひとも早く手に取って遊びたいところだけども、
いろいろ立て込んでしまってるのでしばらくお預けになりそうです。

ゲーム自体もそりゃ楽しみですが、特にブックレットが楽しみでしゃーないです。
なにが書いてあるんだろーなあ。


つづきにマホロアがかわいそうな漫画おいときます。



(↓クリックすると大きくなります。)

星野とまほろあ

手のおもむくままに描いていたらこんな漫画に・・・ええ・・・。
描いてから「もっとチャレンジでマホロアに攻撃できたっけ」と気づいたのですが
機嫌の悪いカービィならできる!とそのままにしました。






ぶたいうらてきな
後日談。
これによって魔法弾とか敵さん召喚とかできるようになったとかなんないとか。(嘘です)
でもカービィから身を守れる魔法って相当強くないとダメだよなあ・・・。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom