B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 星のカービィ   Tags: ---

カビコレ感想ズ

スマブラ拳!

カビコレさん、とりあえずもっチャレをひと通りクリアしました。
これ全部をプラチナとか・・・む、無理っぽ・・・!

歴代ゲームたちはこれからじわじわ遊んでいく予定。
SDXと64は心配ないけど、2とか3とかは完クリしてからけっこう経つので
記憶とか己の腕とかがたいへん心配です。
アニマルフレンズとの旅を癒しの糧にしてがんばっていくかあ。


続きにもっチャレ感想。ネタバレがバリバリはこびっております。




*クリックすると原寸大みれまっせ。*




いけいけ 乱闘沙汰

まず、帰ってきたマホロアの第一印象が てめえ・・・!!! でありました。
なにがトモダチだよ、コラ!攻撃ビシバシしてんじゃねえかよォ・・・!
ウワアアア・・・虚言の魔術師め・・・!






つらつら感想 その1

モーションがツッコミどころ多すぎて、もう。
クックックって笑っちゃったら黄色い侵略蛙を連想するしかないじゃないですかあ!
そしてマントのたなめき方がスカートのようでした。
パタパタしすぎていて気になる。





つらつら感想 その2

わたしはまだ見れてないですが、スマブラのストーンで
金のマホロア像が出るらしいですね。
マホさんの優遇っぷりハンパねえわあ。
EDでローアに戻ってくときの飛び方・・・アソコは笑うトコロってことでいいですよね?






あんまりすぎる実話

ゴール目前で・・・たたきおとされました・・・ッ!
ゴールした後に「アレ?カービィ全然見当たらないナァ??クックク!」みたいな
動きをするから、なおのこと腹がたったのなんのって・・・!
リベンジ戦を挑んだら怒りパワーのおかげか無事に勝てましたが。


もっチャレの時系列はいつごろなのかなあ。
素直に考えればwiiのED後になんらかのきっかけでムクリと
よみがえったマホロアが、またポップスターにやってきたよ!なんだろうけど。
マホロアはwiiの決戦で散ってこそのマホロアと
考えてしまってるので、なんかこう・・・モヤッとしちゃうんだよなあ。

うーん・・・腑に落ちるいいヒラメキがやってくるのを待つか。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
