B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


17
Category: ぼやき   Tags: ---

不思議なモンだ

おえかきかき
昨日、誕生日を迎えてひとつ歳をとりました。
あちらこちらでお祝いのお言葉やらイラストやらいただいて、とてもうれしかったです!
みなさんほんっとうにありがとうございましたー!

ネットで作品をお披露目するようになってはや4年目。
あこがれの漫画家さんやら大好きな絵師さんのようなスンバラシイ絵を、
自分でも描けるようになりたい一心でずーっと描いてきました。
そうして過ごしてきた中で、あなたの絵が好きです!とか
あなたの絵のおかげで●●が好きになりました!といったお声をいただくことがありました。
もう、なんというか・・・ありがたいというのか・・・感慨深いというべきなのか・・・。
自分の絵もちゃんと誰かの目に留まって見てもらえてるんだなあと思うと、
それだけでもムショーに嬉しいものがあります。
まだまだしがない絵描きながらも、これからもっともっと
精進していこうという原動力になります。

自分が漫画家さんや絵師さんの背中を追いかけていたように、
今度は自分が誰かに背中を追いかけてきてもらえるような、
そんな絵描きさんを目指して頑張っていきたいものです。ふふふ!


ところで、リクエストの絵を描き終えたらず~っとお休みにしてた
キリ番を復活させようと思っとります。
拍手絵もずっとおんなじだしそろそろ替えようかな~。
拍手いつもありがとうございまする!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom