B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: 星のカービィ   Tags: ---

クロモノ

みんな集まれ!
クリアファイルをあさってたらモノクロ絵がわちゃわちゃ出てきたので載っけませう。
3年くらい前のもあったけども、わたしが恥ずかしいので
去年と今年に描いたぶんだけあげておきます。
この絵は去年かな?
スクリーントーンが貼ってある絵に
モアレが出ちゃってるものがありますが、どうかご勘弁を。


続きに格納してあります。





カーwiiメンツのお通りだあい
カービィwiiがもうすぐ発売すっぞー!!ってノリで描いたような気が。
ワドの槍に布巻きつけるのを忘れてました。






勝手にグレンラガンパロ
グレンラガンが熱かったので、なんとなくカービィでパロ。
だってストーンニードルでドリルだし!
しかしこの配役だとリボンちゃんのパパが02になっちゃうのが・・・ねえ。






プチマンガその1
某4コマ漫画のまねっこです。
ウイスピーの頭、クロスハッチングだけで埋めるのえらいしんどかったです。






プチマンガその2
こっちもまねっこどんどん。






よく使うみなさん。
1枚だけスマブラ絵です。
動きがそこそこすばしっこく、それなりにパワフルな彼らで暴れまくってます。
DXではピカチュウ一本だったけど、Xではいろいろ使ってみてます。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
