B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 星のカービィ   Tags: ---

0909DAY RETURNS!!

With Rose


9月9日はマルクの日・・・!!と
勝手に1人でフィーバーしてマルク描きまくっていました。
彼には薔薇がよく似合いますな。

9の数字にちなんで9枚くらい描きたかったんだけどなあ・・・ムネン!



続きに語り付きでもっとマルクさん。









ちいさいマルク

カービィのキャラの中でもなぜかダントツで大好きです。
SDXでももちろん出会ってましたが、好きになったのはUSDX遊んでからで。
SDXのみ遊んでた頃は BGMはかっこいいけど、なんかおっかないなあ な印象でした。






おおきめなマルク

あの羽根すごくかっこいいなあって思います。
デザインいかしてるわあ~。どんな原理で飛んでるのかいつも気になります。魔法かな?

ブラックホールの初見のときのショックったらなかったです。
体真っ二つとかビビるよ!しかもけっこうくらうと痛いし!



嗚呼・・・
マルクソウルの絵も用意したかったな・・・。




・・・とってもどうでもいいですが、自分の中でのマルクは
若者とか坊やな年代ではないんじゃないかな~と考えてます。
あどけない顔してくれちゃってるけど、実はけっこうな年月を
生きてるんじゃないかなあって。

ポップスターに来る前の話とかもいろいろ考えてみたりとかしてますが、
なかなかしっくりとくるものがないです。
でも、少なくとも、幸せでフクフクあったかい暮らしだけを
してきたわけではないんだろうなあ。

だから、あの銀ねがの戦い後の彼の行く末は
デッドエンドな結末とかもいろいろ考えられますが、
ポップスターでのんきで気のいい住人らとにぎやかにおたわむれな
終わりもあってもいいよねえ、と、つい思い描いてしまいます。

スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
