B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: リク・記念   Tags: ---

リクエスト絵 その2


ふたたびお待たせしまくりましたー!

リクエスト絵さらに6枚完成です。
ぴぺ野さん、ムニンさん、玄米さん、ユニココロさん、
みずもとなずなさん、匿名さんのリク絵を
追記ページに格納しておきます。

クリックすれば原寸の絵がでますゆえ。
リクエストしてくださった方のみお持ち帰りおっけーです!
リクエストどうもありがとうございましたー!


やっと半分くらいです・・・お待たせしまくって本当申し訳ない・・・。
年内には全部描き終わらせたいと思います!




ヤナップさん
ぴぺ野さんへ!
pixivのほうからわざわざお越しになってくださってありがとうございました。
なんとなく絵本っぽい雰囲気にしあげてみました。
ヤナップを描くのは初めてだったので、楽しかったです!






みどりになろうぜ?
ムニンさんへ!
いろいろ場面を考えた末、ディメーンがマルクを取り込もうとするも
お断りされる絵になりました(笑) カービィは見事なまでにとりこまれてます
魅惑の道化師コンビはたしかに仲よろしくなさそうですねえ。






バンダナワド!
玄米さんへ!
pixivからぶっ飛んできてくださりありがとうございました!(笑)
たくさん描くついでにいろんな表情にしてみましたが、どうでしょう?
バンダナワドルディはちょっとのんびりしてるところがカワイイと思います。






ももいろおもてうら
ユニココロさんへ!
リボンに星の髪留めにちっちゃなレースなど
デザインがとってもかわいらしくて、楽しく描かせていただきました!
受け取っていただけたら幸いです~。






月と太陽の本気だぜ!
みずもとなずなさんへ!
わー!私の絵が大好きだなんて・・・嬉しすぎます・・・!
自分なりのカッコヨサをぶっこんでMr.シャインとブライトを描いてみました。
かっこよく描こうとするとつい戦闘シーンに走ってしまいます(笑)







Let's OLD SPICE!!
匿名さんへ!
壁をぶち破って突っ込んでくるシーンをチョイスしました。
メタルジェネラルとカービィが戦ってたら勢い余って壁を破っちゃったようです。
もとのCMの方も相当愉快なCMでしたね~(笑)

スポンサーサイト



 

Comments

Editありがとうございました!
うわあああ!
リクエストさせていだだきました みずもとなずなです
ありがとうございます!
かなりアバウトな注文をしてしまって描くのが大変になってしまうのでは?!あわわわ ・・・と思っていたのですが
すごくまさにかっこいい!シャインとブライトを描いていただきました///嬉しい!
地蔵ゆかり様の絵は、見ていてとても幸せな気分になります
というと変かもしれませんが・・・
特にカービィの絵は、とても勉強になります。
私もゆかり様のような表情豊かなカービィを描いてみたいものです
マンガも、つづき楽しみにしてます!!

ではでは本当にありがとうございました!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
